楽しかった魔法の時間 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

昨日は去年からお誘いいただいていた
「古くやさしい魔法の生きかた」講座に参加してきました。

一言でいうと、
楽しい~♪

簡単で、気軽に、そしてワクワクしながら使えるツールが二つ。

そして、最近なぜかよく体験するのがスプーン曲げ。
昨日が一番、ふにゃり~と曲がった~。
そして、初めて、アルコールの力も借りず、家に帰ってから一人でやったら曲げられた!
 

そして昨日のミラクルは、講座修了直後にも起こりました。

切っていた携帯の電源を入れると、
10件近い着信履歴!そして未読メールがいくつも・・・。

ダンナさんがほとんど。
なにやら嫌な予感。

ばたばたとお先に失礼してメールチェックすると、
コザル2号の担任の先生から「熱が出たので引き取りに~」の連絡だったらしく・・・。

ひええええ。
学校まで、ここから○時間もかかるよーーー。
どないしよーー。

ダンナさんは元々今日は仕事が忙しくて帰りも遅いって行ってたし・・・
インフルだよね、きっと。
だったら早く引き取らないと・・・

と、一人パニックになりそうだったけど、呪文呪文。

すると、ぴろぴろりーんとメール着信。
ダンナさんが仕事早引けしてコザル引取りに向っている&ゆっくり帰ってきていいよメール。

やったーーー。
(もっと早くメールしてくれたらランチ皆さんと一緒に食べたのに・・・・ってコレは無いか^^:)

幸運にも打ち合わせも無くなり、今日中仕事もなくなり、タイミング良く帰れる状態になったというダンナさま。
ありがたや~。

幸せな1日でした