ハマッてます | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

 
このところ毎日オラクルカードと遊んでいます♪
お友達からプレゼントでいただいた、このカード


オラクルカードにも、いろいろあるけど、
このカードは、
クリスタルの精霊たちが、さまざまなアドバイスや洞察、ひらめきを与えてくれます

この前、お友達にやってあげたら、
「怖いーー、なんで分るのーー!!」
と、驚かれてしまいました

もう一人のお友達は、
いま、何かが終わり、何かが始まる端境期だったようで
「やっぱり、始める時期なんだよね・・・。ありがとう!」
とすっきりした顔で帰っていきました。

ほんと、真正面から、深い部分に光を当てるので、
ドキドキするけど、
心の整理にちょうどいいんです。

今日の私のカードは、始まりを意味するこの1枚。

この前も、
「行動に移すとき・・・etc.」といったカードが立て続けに出て・・・。

先日、サロンにいらしてくださったお客様も、
頭で考えて考えて、
考えすぎて、考えることで既に疲れてしまって行動に移していなかった方。
わたしも同じ・・・。
これも引き寄せでした。

早く、動きなさいってことですね、はい~

やりたい事、始めようと思っていることは山ほどあるけど、
頭で考えて、行動がついていっていませんでした。

まずは、第一歩!
ひとつ、準備に取り掛かりました。

完成したらご報告させていただきますね。
さあ、楽しもう♪