櫻の息吹 | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

今日はコザル2号の幼稚園のお友達がサクラ咲き誇る公園に大集合!

お花見を兼ねて公園でたっぷり遊んできました。

ほぼ満開のさくら。

サクラのパワーをたっぷりと浴びた1日でした。

本当はサクラのエネルギーを感じたかったんだけど、
コザルたちがとっかえひっかえやってきて、何をしていたのか、何を食べたのかわからないうちに夕方に!

子供のパワーって尽きることの無い泉!
うちの親は、初孫のコザル1号をマグマちゃんって言ってるし

咲き誇るサクラの木によじ登る子、子、子。
渦中にいたときは余裕がなかったけど、一歩引いて思い出すとそこはまさにパラダイス

もしお時間に余裕があったら、
花の咲く用意のできている蕾にそっと手をかざしてみてください。

上へ上へと放出しているエネルギーを感じるかもしれません。

これは、最近出会った樹のエナジーと繋がってる方から教えてもらいました。
芽吹く前の力、蕾から放たれる力が上へと伸びているんですって。

今日、体感できなかったのは残念だけど、
伸びていくパワー、それはちっちゃな子供たちからたっぷり感じさせてもらいました♪