エナジーヒーリングのパワフル・ツール!魔女の杖♪ | チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

チャネリング・ヒーリングで貴女の才能を解放。未来創造コーチングヒーラー半田ひろ子

本気のあなたを応援!
生まれてくる前にあなたの魂が選んできた本物の才能に気づき、
心から望む夢を手に入れ、
あなたの人生が劇的に好転するサポートをいたします。

やった、やった音譜

ついに魔女の杖と巡り合いました~。



ヒーリングな日々


いままで何度かバンドを目にする機会があったけど、なかなかピンとこなくて。


でも、この子の会って、ピンピンッひらめき電球


ちょうど肩が凝っていたので、その場でくるくる回すと

あら不思議キラキラ

あっという間に楽になっちゃった。


今日は買うつもりはなかったのにーーー。

触って、握って・・・

ああ~もう駄目だ~

パワフルで優しいバイブレーションにやられてしまいましたあせる


石って面白いですよね。

めぐり合うべくして、石と人が出会う気がします。


他にも同じタイプのバンドがあったけど、


「これは私には強すぎるかな・・・」


とか


「ちょっと優し過ぎるかも」


とか。


早速、家に帰ってから、どろどろに疲れを引きずってご帰宅の旦那さんで実験!


半分眠った状態の彼にバンドでヒーリングをすると・・・


手の指や足先がピクッピクッ。


お、おもしろい・・・。


これからセッションでもこのツールを活躍させていく予定です音譜

みなさんもこのバイブレーションを感じてみませんか?

とっても気持ちがいいですよアップ