先日オープンした

 

とことんブロック解除

 

略して【トブ解】   ←うーんダサイ

 

 

モニターのMさんは↓こんな悩みを抱えていました。

 

 

 

「自信がないので、人にも言えない悪循環」

 

 

この気持ち

 

すっっっごいよく分かります。

 

 

僕も5年以上ヒーリングでブロック解除やってましたが

それでも全然自信が持てなくて

 

「もしかして一生このままなんじゃチーン

 

心が折れそうでした・・・

 

 

 

Mさんには「エステ+ヒーリング」という最終目標がある

ので、そこに向かえるようブロック(トラウマ)をどんどん

取り除いていきますチョキ

 

きっと短期間でアッと驚くような変化が起こるハズ笑