山装う時期のギフト達 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

山粧う・・・ もみじ



比叡山麓にある、ハートサポートシステムの建物。

 

朝、バルコニーのドアを開けると、赤や黄に粧った葉っぱ達が、たくさん床に舞い降りています。



暑くなったり寒くなったりと、何を着ていいか迷う日が続いていましたが、比叡山麓も、徐々に秋らしさが定着してきました。



半袖にサンダルの人とジャケットにブーツの人が混在するヨーロッパのような風景、かつての日本では見かけなかったように思います。

今の時代の季節の変化に寄り添って、人の粧いも変化しているのを感じます。



木々や空に秋らしさを感じるようになった時期のギフト、ご紹介させて下さい リボン

 

 

 

 

 

ハートサポートシステム、日本フラワーエッセンス協会®で、

社会活動の一環としてさせて頂いている、

動物保護団体様へのフード提供のお礼状が届きました

 

 

 

 

 

霊峰富士を臨む、山梨の農園の方から

今が旬のシャインマスカットと、ジュエルマスカット

この時期、様々なところから頂いて嬉しい、大好物です

 

 

 

 

 

関東在住のヒーラーさんから届いた、上品な詰め合わせ

こだわりの国産原料、保存料や着色料不使用の、

珍しい味噌漬けとお漬物は、江戸時代創業の老舗料亭の伝承

 

 

 

 

 

相互ヒーリングの集い、ヒーリングの輪のメンバーさんから

人気の洋菓子店の、女子好みのハロウィン仕様スイーツ

お洒落で可愛い缶は、勿論、キープして活用します

 

 

 

 

 

京都在住の、瞑想友達のセラピストさんから届きました

自然栽培・飼育、オーガニック、減農薬中心の素材を使った、

作り手の思い溢れる、からだにやさしいお菓子です

 

 

 

 

 

日本フラワーエッセンス協会®認定の

北の地のフラワーエッセンスセラピスト™さんから届きました

箱いっぱいのじゃがいもを掘ると、巨大カボチャのお顔が!

 

 

 

 

 

スタッフさんからのおすそ分け、マコモダケ

水辺で育つイネ科、マコモの根元の若い茎が肥大化したもの

この時期しか入手出来ないため、道の駅まで買いにいったそう

 

 

 

 

 

紅葉がより美しくなっていく時期、全国旅行支援がスタートし、海を越えての人の動きも活発になっています。

 

 

乾燥する季節でもあるので、お部屋への噴霧、飲用と、マウントフジフラワーエッセンスの幅広いサポートも頂きながら、今年の自然界の粧いのグラデーションを、楽しみたいと思っています カラーパレット

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

黄色い花これから行われる講座 黄色い花 

 各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

 

募集中!

 


 レイキ  
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

レイキファーストディグリー(日程調整中)

15000円

レイキセカンドディグリー(日程調整中)

15000円

 

レイキ全体内容

募集中!

17000円

 

レイキティーチャーズディグリー(日程調整中)

29000円

レイキアドバンスディグリー(日程調整中)

29000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

募集中!

 

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

*オンライン対応あり

対面 フラワーエッセンス 

*オンライン対応あり 受付中!

対面 フラワーエッセンス以外  

*オンライン対応あり 受付中!

遠隔フラワーエッセンス   受付中!

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中!

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」