季節のお勧め「ワイルドローズ」・・・年末年始の敷居を超えての継続的な使い方 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

恋の矢 ドンッ 季節のお勧め「ワイルドローズ」 ぽってりフラワー 年末年始の敷居を超えての継続的な使い方 クラッカー ドンッ

 

 


2017年10月~2018年1月、世界のフラワーエッセンスの季節のお勧めは、バッチフラワーエッセンスより、 ワイルドローズ

 


たとえ自分にとって望ましくない状態であったとしても、あたかも望んでいるかのように、その状態を変えようとしない時、役立つボトルです。

 

 

 

 


ワイルドローズの花

 

 

 

 

 

そんな状態になる迄には、ある程度の期間、歴史というものが必要です。


そして、そんな状態になった後も、長い期間が続く事も少なくありません 砂時計

 

 

ふんわり風船星 最新のお季節の勧めの記事は こちら からご覧頂けます ビックリマーク

        過去の季節のお勧め一覧は、 こちら から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、何かにチャレンジしてうまくいかなかったとしても、うまくいかなかった原因を振り返り、必要な工夫や修正をして、改めて再チャレンジしようとします アップ


分かりやすい例を挙げるなら、例えば、受験、就活、婚活。

 

 


ところが、何度も何度もチャレンジしてもうまくいかなかったなら、そこで、「もう自分には無理なんだ・・・」と、諦めてしまう事もあるかもしれません。

 


勿論、時には、諦めも大切です。
何度もチャレンジしてうまくいかないという事は、それは自分自身の道ではない、別の道を見つけた方がいい、というサインかもしれないのですから。

 


ある事を諦める事は、新たなチャレンジのドアを開きます。
諦める事が、別のチャレンジをスタートさせてくれるのですね ドア


人生とは、大小様々な、チャレンジの連続なのかもしれません サーフィン

 

 

 

 


 

 

 

 

 

でも、うまくいかない結果が何度も繰り返されると、うまくいかなかった対象だけではなく、別の事についても、チャレンジする意欲がなくなってしまう事も ダウン


ちょっと休んで考えようと思ったまま、次の第一歩が踏み出せず、休止状態が長く続く事もあるかもしれません。

 


ある事がうまくいかなかった事で、人生全体が流れなくなってしまうのですね。

 

 


エネルギーボディ(サトルボディ)の高い次元から観るなら、そこには、何も悪い事はありません 星空


また、長い転生の中で、チャレンジしない人生を、ある意味、積極的に選ぶ生も、あるかもしれません。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ですが、
変えたい気持ちがあっても変える行動をしない
下差し
変えたい気持ちにもならない
下差し

何もしない

事が当たり前の状態となり、ただ、日々が過ぎていく・・・。
ハッピーとか、アンハッピーとかではなく、それが、あたり前のフラットな日常。

 


何もしない状態に麻痺し、慣れ、投げてしまっている状態の中、何かしらしっくりと来ないものがあるなら・・・。

 

3年後、5年後、10年後も、同じ状態でOKか・・・ はてなマーク

ではなく、同じ状態でハッピーか、という事に堂々とYESビックリマーク が言えないなら、ワイルドローズを使ってみるのもいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピーの世界でいう、信じ込み。


よくある例えとして、水槽の中の透明な間仕切りの向こうに餌があり、何度トライしても、餌を食べられない魚 クッキー うお座


間仕切りにぶつかって痛い思いを繰り返した結果、餌を食べようとするのを諦めてしまいます。

 


その後、透明な間仕切りをとりはずし、餌が食べられる環境になったとしても、もう餌を食べようと、近付く事はありません。

 


人生の何かの領域で、自分はそんな状態ではないかと感じるなら、ワイルドローズのサポートを頂きましょう。

 

 


また、大きな出来事だけではなく、いじめ、孤立、争い、過酷な忙しさ等、長く続く辛い状況も、トラウマになります 台風


そんな体験があって、トラウマに作用するフラワーエッセンスを使ってもいまひとつしっくりこない場合も、ワイルドローズを試してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるいは、あたり前の事として、受け入れられている考え。


例えば、修行者には、世間で喜びに満ちて生きる、という選択肢は元からない、といったもの。

 

 


内的探究と、世間の中で喜びに満ちて生きる事に、対立はありません。

 


アタマでの理論や夢見では、そのように生きる事が矛盾であったとしても・・・

 

 

今、この瞬間、存在自体が、既にエクスタティックです ドンッ

 

 


それは、行為や感情で変化する、個人的、部分的なエクスタティック?とは、異なる次元のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靄がかかったような状態、目の前の事にフォーカス出来ない状態、感情的な麻痺状態、あるいはトラウマには、 ヤブカンゾウ との併用をお勧めします。

 


フォーカスしたい対象にフォーカス出来ない状態に、上半身にのぼせたような感覚があるなら、「防御と浄化と刷新」のオーラスプレー を併用するのもいいでしょう 流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

眠りの冬の時期でありながらエネルギーが動く12月と1月に、ワイルドローズと付き合ってみるのもいいでしょう 雪


一般的に、ワイルドローズは、ある程度の期間、継続的に使う事をお勧めします。

 

 

富士山 同じ時期のマウントフジフラワーエッセンスの季節のお勧め

      「豊かさと成功」の裏技については、 こちら をご覧下さい。

 

 

 

 

 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   

 

ベル 募集中ビックリマークパートタイムのスタッフさん ベル

 

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ伝授案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)
 

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座 (基礎・プロ養成)
募集中 NEW

  年4回募集  *現在は12月期(1月スタート)受付中

 〔非公開講座〕

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象 4日間

 

レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー

13000円

セカンドディグリー

 13000円

サードディグリー 

 15000円

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー

 27000円

アドバンスディグリー 

  27000円

 

宝石ブルー ワークショップ・瞑想 宝石ブルー
フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

 3時間のワークショップ 4000円

 *数か月に1回、単発参加形式で不定期開催

クンダリーニ瞑想  募集中 NEW

 毎日(営業日) 17:15受付 17:30スタート

 *当日15:00迄に事前電話予約要 500円を当日徴収

 

 

  個人セッション 

対面 フラワーエッセンス

対面 フラワーエッセンス以外

遠隔 フラワーエッセンス

遠隔 フラワーエッセンス以外

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

 

 

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります