夏らしいギフトが続く中、夏にオープン予定の新スペースについて | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

    夏 らしいギフトが続く中、夏にオープン予定の新スペースについて  

 

 


先週のお話ですが、(昨日今日は涼しいですが)急にすごく暑くなってきたと思ったら、夏らしいギフトが続きました。

 


ご近所のおばあちゃまから、毎年、家庭菜園で育てておられる、初もののキュウリを頂きます。
(こちらからは、満開時に、バラのシェアを


大きなキュウリさん、今年もまた、やって来てくれました。
いつも、お洒落なブティックやジュエリーショップのショップ袋に入れられて、来てくれます。

サラダもいいですが、新鮮なので、丸かじりもおいしいです。





 
家庭菜園のお野菜、お店で買うものと比べて、
生き生きとしたエネルギーがあります
キュウリの先に、まだ黄色いお花が付いているのがいいですね




住宅地にあるハートサポートシステムの周りでは、ご高齢の方がとても若くてお洒落で、-10~20歳に見える方が沢山おられます。

80代~90代の方が、ゆったりかつ凛として歩いておられていて、実際の年齢をお聞きしビックリする事、多いです




そして、翌日頂いたのが、ご近所にお家のある○さん の東京ローカルCMで知られる(結構昔ですね)、地元自由が丘の老舗の涼果。


水ようかん、ゼリー、みつ豆等の、涼しげな和菓子の詰め合わせ。
週末のお客様とスタッフさんとで、頂かせて頂きました。




 
見ているだけで、涼し気できれいです
分かりにくいのですが、中段の左とひとつ飛んで右のお菓子には、
この老舗を表す の姿が




こちらは、マウントフジフラワーエッセンスをはじめ、ハートサポートシステムお取り扱いの製品を扱って下さっている方から。


個人情報の関係で具体的には書けないのですが、今迄のご経験なく通販を始められ、おそらく、日々、たくさんの工夫や努力をされているのでしょう、あれよあれよという間に大発展    


起業を考えておられる方のよきお手本になりそうなご活躍ぶりで、ヒーリングバザール店長や発送担当さん達が、ビックリしています

 

 


 
実ははオレも、ちょっと前に、
内緒のギフトを手紙付きでもらったニャン
「夏は○○に~」と言われる、夏に食べるとおいしい大好物だニャ



新スペースのオープン、サイトにもアップされましたが、8月中旬の計画で進めているところです。


7月30日~8月16日を夏季休業とさせて頂き、この間に荷物の移動、新スペースのオープンは、8月17日を予定しています <m(__)m>



東京スペースへの商品のご注文につきましては、通常の長期休業時と同じ扱いとなります。

郵便振替は、7月22日
代引は、7月28日 18:00
    迄となっております。


卸のお取引につきましては、7月29日午前が、最終締切となっております。


以降のご注文は、オープン後の新スペースの方に、8月17日よりして頂く形となります。



新スペースについてのお問い合わせを頂く事、日に日に、多くなっています。

商品については、欠品にならぬよう、既に大量でご購入の方もおられる為、大事をとってこちらのブログでもご案内させて頂き、ご注文の目安にして頂ければと思います  

ご不便をおかけしてすみませんが、宜しくお願い申し上げます。


🌼よろしければ、サイトのアナウンスもご確認下さい
 *7月11日、12日も臨時休業となっております <m(__)m>
  臨時休業 と 夏季休業 と 移転 のお知らせ




  
 



東京スペースでの対面での個人セッションは、7月22日迄、お受けしております。
(緊急性が高い等、状況によっては、可能な限り、22日以降も対応させて頂きます。)

フォローアップは、着日が7月29日に近いものは、大変申し訳ないのですが、新スペースオープン後のご対応となる可能性がございます。


また、遠隔セッションへの移行での継続を希望されている方につきましては、遠隔セッションは、タイミングによっては新スペースオープン後の対応となり、通常よりもお待たせするかもしれません。
すみませんが、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。



各種「フラワーエッセンス講座」レイキの開催は、早くても秋以降に、新スペースでの開催となります。

お待たせする事になり、大変申し訳ありませんが、詳細が決まりましたら、サイトにてご案内させて頂きますね。



また、11月初旬頃、関西のイベントに出展させて頂く可能性があり、今、動いているところです   

アウトレット、特別割引は勿論、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さんによる、ミニ個人セッションもオープン予定。

正式に決定致しましたら、サイト、ブログにてご案内させて頂きますね。

関西方面の皆様、お時間がありましたら、是非、いらして下さいね




 
  



光がピークとなる夏の時期、今迄ご縁を結ばせて頂いた方、未来にご縁を頂くであろう方・・・花達のエネルギーと共に、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます
 (=^・^=)



 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   


 京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさん募集中 
  現地での面接は、7月11日~12日に行う予定です。
   ご希望の方は、お早めにご連絡下さい。

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に新しいスペースにて開催となります。

各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は9月期(10月スタート)受付中

〔非公開の講座〕 
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
   2016年10月 4日間


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円

 イベント
●11月初旬、関西のイベントに出展
 (アウトレット、特別販売、ミニ個人セッション等)
 *詳細が決まり次第、サイト、ブログにてご案内させて頂きます




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります