非公開講座の一般参加者さまの受け入れ枠追加について | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


  非公開講座の一般参加者さまの受け入れ枠追加について

 

 


海外の方対象の少人数での開催につき、元々は非公開講座であった「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」が、4月9日(土)~4月10日(日)に開催されます。

 


この講座、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さん達からのリクエストもあって、小枠ですが、日本人の参加者様の受け入れをさせて頂いております。



今期のみ、特別なプログラムとなっており、マウントフジフラワーエッセンスとフラワーエッセンス全般に特化し、2日間に渡って行われます。
(通常の「フラワーエッセンス基礎講座 (パート1)」は、集中講座は1日の開催で、バッチフラワーエッセンスの学びも含まれています)

🌼講座の詳細は、 【一般参加者受け入れ可の非公開講座(1)】「フラワーエッセンス基礎講座 (パート1)」 をご参照下さい。

 


 



今回の講座は、フラワーエッセンス専門家として活躍されている、マウントフジフラワーエッセンスがお好きな海外の方がお声かけ下さり、実現の運びとなりました。

 


講座日より余裕を持って来日され、日本の神社仏閣を楽しまれる方々。

最近になって参加希望を表明され、お仕事の都合で直前に可否が判明する方々。

様々な方々がおられます。

 


現在、日本人枠を少数で募集させて頂いておりまずが、かなり前から、複数の方がキャンセル待ちをしておられます



海外の方々の学びが前提となっている為、元々、日本人枠を少な目に設定させて頂いておりますが、海外の方の直前のご予定によって人数が増えた場合、日本人枠も、少しだけ増枠出来る可能性が出て参りました。

 


現在はキャンセル待ちとはなりますが、もし、ご参加を迷っていた方がおられましたら、是非、この機会に、エントリー頂ければと思います。

 


 



というのも、講座の場合、直前にメンバーさんが変動する事があるのですね。


ご家族で参加される予定だったのが、感染予防の為の隔離が必要となり、全員キャンセルせざるをえない状況になられたり、たまたま直前のキャンセルによって遠方から来られたりと、ちょっとしたドラマがあったりもします。



言ってみれば、その期の講座のエネルギーにご縁があったか、なのでしょうかね。


だから、来られなかった方が良くない、準備が出来ていなかった、といった事もありません。

それぞれの方の人生にはご縁のタイミングがあり、それぞれの方の道のりは、それで上手くいっているのですね


その期にご縁がなかったとしても、後日、来られる事も多々ありますし。

 


 
オレの人生の道のりも、完璧なのかニャン


・・・というわけで、ご縁というものは、何が起こるか分からないもの



もし、何かしら心惹かれる感覚があるなら、何が起こるか分からない未知なる人とお花との出会いにオープンして、エントリー頂ければと思っています。



どちらに転んだとしても、全てはジャストタイミングで、上手くいっているのですから

 


よく、私共の講座や個人セッションのおかげですごく良くなりました、人生が大きく変わりました、といった事を言って頂きます。
それは、本当にありがたい事であり、感謝をもってハートで受け留めさせて頂いています。


同時に、実質、講座や個人セッションは、その方の人生の中での、1年の中での、1か月の中での、24時間の中での、ほんのわずかな割合にしかすぎません。

それ以外のほとんどの時間は、その方がその方ご自身の生活をされているわけです。



だから、その方ご自身に内在する力が、良くしたのだと思います


それに、マウントフジフラワーエッセンスの花達は、自分達のおかげで良くしてやった、とは、決して言いませんからね。

そして、誰かにはOKを出し、誰かにはNOを出す、といった事もありません。

 


 



ご自身の人生の中での、一期一会の花と人との出会いの煌めきを、どうぞ一緒に楽しみにいらして下さい。


ご縁のある方々との国際的な出会いを、お待ちしております (=^・^=)

 


 

  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ●非公開講座の一般参加者様受け入れについて】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に開催となります。
次期日程について多数のお問い合わせを頂いております為、2016年4月迄に開催される非公開の講座の一部において、一般参加者様の受け入れをさせて頂く事となりました。(以下 マークの講座)


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は3月期受付中

〔非公開の講座〕 
フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)
 *外国人対象
 4月9日(土) 4月10日(日)
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2016年春 2日間
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 4月23日(土) 4月24日(日)
●フラワーエッセンスリーダー養成講座(パート1)
 2016年春 4日間


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円


 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   

 パワーストーンのイベント(特別セール&無料リーディング)  4月29日 11:00~17:00



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります