春を迎えての・・・マウントフジフラワーエッセンスのお勧め裏技 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

   を迎えての マウントフジフラワーエッセンスのお勧め裏技

 

 


別ブログでご紹介させて頂いた、フラワーエッセンスの新春アウトレットセール。


ご紹介後、ハートサポートシステムのオンラインショップにメニューページが出来たので、記事内に追記させて頂きました。
 アウトレットセール 全体のメニューは、こちらから ご覧下さいね。

 



さて、まだまだ寒い日が続きますが、暦上では、立春の日から立夏の前日までが、春。
光の量も、徐々に伸び上がっています 

 


「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」として、昨年12月~今年2月中迄のお勧めボトルとしてご紹介させて頂いた、 「生きる力」


記事 速報!非公開の「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」への一般参加者様の受け入れ増枠! でもちょこっと触れさせて頂いたのですが、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピスト®さん個人セッションのクライエントさんをはじめ、このボトルによって、新たな展開や、思いがけないギフトが生じているようです。

 

プライバシーの関係でご紹介出来なくて残念なのですが、「生きる力」が沢山の方々にもたらしたこの時期ならではの作用、開発者としても、とても興味深く感じています。




 



季節のお勧めに書かせて頂いた 「新しい年と人生全体への肯定感に 生きる力」 の内容・・・2月いっぱい迄、このボトルと季節のエネルギーが相乗作用しやすい環境でもあります

 


頂いた様々なフィードバックには、「生きる力」を使い、新たな事がスタート出来た、新たにスタートした事に思いがけない後押しやラッキーな出来事があった、といった共通の内容が。


実は、マウントフジフラワーエッセンス開発者の私自身も、詳細は内緒なのですが、「新たな」という単語がフィットする、何年かに渡って何となく動いていたある事が、現実で形となりました (=^・^=)

 


 
ハートサポートシステムのスタッフさんの中にも、
お誕生日を迎え、新たな1年をスタートした人が




2月に入った今、立春を過ぎた時期である事から、「生きる力」に加えて、裏技として、 キショウブ を同時使用されるのもいいかもしれません。
(同時使用する種類が多くなりますが、問題ありません。安心してお使い下さい。)

 


書籍 「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の"Being"―」 のキショウブのページに、 《特別な時での使い方》【春から夏にかけての再チャレンジ、再スタートに】 が書かれています。
(書籍をお持ちの方は、377ページをご覧下さいね



 
輝くイエローのキショウブの花


「生きる力」とキショウブを同時使用される事で、キショウブのエネルギーが、新たなスタートのエネルギーを持続させる、春から夏へのブリッジともなってくれるでしょう。

 


もし、「生きる力」を使おうかどうか迷われている方がおられたら、出来るだけお早い目に使ってみて下さいね。
そして、もしも惹かれるなら、キショウブの併用で、夏のエネルギーの上昇のサポートへと繋げていって下さい。


キショウブは、明日延ばしにしている事に対して、実行への背中を押してくれるボトルです 
(同時使用数が多くもなる、公の一般向け使用法とはちょっと異なる裏技ですが、 「マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座」 では、また、フラワーエッセンスセラピスト®さんからのご質問には、その方のボトル使用トピックから、たまにこういった裏技についてご紹介させて頂いています )

 


「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」、3月からはまた新たなお勧めボトルにバトンタッチされますが、2月に「生きる力」をスタートされた方は、キショウブと共に、1か月くらい継続されるのもいいかと思います。

 


 



個の枠を超えた次元で相乗作用してくれるのも、マウントフジフラワーエッセンスの醍醐味であり、面白さ。

誰かが受けとったギフトのエネルギーが、マウントフジフラワーエッセンスのある層を介して、新たな方々へと受け継がれていきますように 
 


更に・・・

こうなりたい、これが欲しいといった願望は、この現象世界で生きていく上で、誰もが持つもの。


これを高位のエネルギーボディー(サトルボディー)の次元から見渡すなら、より高みへと使えるかもしれないエネルギーのほとんどを、そこに注ぎ込む事で完了しまっている事が見えてくるかもしれません。(良い悪いという事ではありませんよ。エネルギーの道筋の行き先設定、のようなものでしょうか

 


2月の節分、立春という敷居の前後、高みへと開こうとするエネルギーが、強く働いているのを感じました。
そういった探究のプロセスにいる方には、意識されていてもいなくても、サポートとなった時期だったかもしれません。



延々と続く個の願望の“構え”が熟して落ちた時、広大さへと開かれた、新たな誕生が起こり始めます。
より大きな何かが誕生する前の、より小さな何かの死は、起こってみれば、思わず吹き出したくなるようなもの。


マウントフジフラワーエッセンスの中の、願望、成功、豊かさを刺激するボトルは、もし、その人が探究したいなら、くつろいだ広大さへとオープンする助けともなってくれるでしょう



これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ●非公開講座の一般参加者様受け入れについて】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」の次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に開催となります。
次期日程について多数のお問い合わせを頂いております為、2016年4月迄に開催される非公開の講座の一部において、一般参加者様の受け入れをさせて頂く事となりました。(以下 マークの講座)


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は3月期受付中

〔非公開の講座〕 
フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)
 *外国人対象
 4月9日(土) 4月10日(日)
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2016年春 2日間
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 4月23日(土) 4月24日(日)
●フラワーエッセンスリーダー養成講座(パート1)
 2016年春 4日間


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円


 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール    



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります