フィンドホーンのカップ、お好きな方にプレゼント致します! | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

  フィンドホーンのカップ、お好きな方にプレゼント致します

 

 


先日、ヒーリングバザール店長が、フィンドホーンフラワーエッセンス開発者のマリオンからとの事で、おみやげを持って帰って来ました。

急きょ来日が決まり、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさん、過去にワークをオーガナイズした際のプラクティショナーさん他にDMをお送りさせて頂きましたが、プラクティショナーさんの中には転居先不明で戻って来てしまったものもあり、もし届いていなかったらすみません。



私は予定があって行けなかったのですが、日本に来ているマリオンとのお食事会の際、おみやげを頂いて来たとの事。
ありがとうございます



 
頂いたプレゼント達
左から、フィンドホーン湾のカード
右寄り上のふたつは、ビスケット
下ふたつが、ハイランドストーンウェアのカップ

 


プレゼントの中に、カップが含まれていました


昔、イラストレーターをしていた事もあって、カップをはじめとする器、超高価なものではありませんが、色々と持っています。
新鋭作家さんや知り合いのアーティストさんの作品、クリエイター好みのブランド等々、デパートや画廊、旅先で出会った際に購入したものが、気がついたら意外にたまっているのですね。


この種のものを集めて楽しむタイプではなく、実際に使うものだと思っている派なのですが、よいものは長持ちするので、なかなか使う機会がなく、新品のまま、何年も保管されているものも


そんな事もあって、何とか使う機会をと、ハートサポートシステムのお庭の鉢植えの受け皿には、ヨーロッパの高級ブランドが、無造作に使われていたりします


こういう使い方、本人は全く気にしていないのですが、ヒーリングバザール店長には信じられないらしく、店長お気に入りの、懐石料理用の日本食器を鉢植え皿に使った際には、抗議を受けてしまいました
もう使われないようにと、残りの同じお皿を、隠されてしまう始末。



 
ネコのオレには、皿より、やっぱりごはんだニャン
使い道のなかった総額ン万円のお皿で水を飲み、
ごはんを食べている愛猫
・・・でしたが、少し前、1枚、パビットラが割りました・・・

 


頂いたカップ、当分、使う機会がないなあ、しまったままにしておくのはもったいないなあと思っていたのですが、フィンドホーン共同体がお好きな方に差し上げる事で、カップさんのお役目が活かされるのではないか、と思い立ちました。


小さい方のカップ、どなたかに使って頂ければと思います


フィンドホーン共同体は日本から遠いので、創設者のアイリーンやドロシーの書籍等で惹かれていても、なかなか行くチャンスのない方も多くおられるかと思います。
カップを通して、スコットランド、フィンドホーンの雰囲気を、どなたかに、楽しんで頂ければ幸いです。

 


カップは、スコットランドはハイランド地方のストーンウェア製。
ストーンウェア(炻器)は、磁器と陶器の間くらいの丈夫な性質で、普段使いもして頂けるかと思います。
スコットランドの海が描かれています

 


ハートサポートシステムの講座やトレーニングの修了生または正式予約者様、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさん、通販でお買い上げ頂いた事のある方、個人セッション(対面または遠隔)をされた事がおありの方で、欲しいと思われる方は、4月22日迄に、メールにて、下記迄ご一報をお願い致します。
受付はメールのみとし、希望者様が複数おられた場合は、抽選とさせて頂きますね。
info@floweressence.co.jp


マリオンと共に日本の地に来たカップさんが、どなたかと出会い、そのお役目を素敵に果たしてくれる事を願いながら (=^・^=)




これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)

 
5月1日(金)
マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
  5月2日(土) 5月3日(日)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座
  5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水) 本講座
  5月7日(木) 補助講座
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) *夜間クラス
 
4月21日、5月12日、5月19日、6月2日、6月16日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間クラス
  6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *昼間クラス
  5月26日、6月9日、6月23日、7月7日、7月21日、8月4日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は6月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  7月4日(土) 5日(日)
Ⅲディグリー
  4月25日(土)



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります