富士山の写真を頂きました~エネルギーをこのブログに分かち合わせて下さい | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

 富士山の写真を頂きました エネルギーをこのブログに分かち合わせて下さい

 

 


今迄、別ブログ「フラワーエッセンスの選び方」で何度もご紹介させて頂いている、マウントフジフラワーエッセンスの長年のユーザー様から、富士山周辺を中心に、自然界のお写真を頂きました。



・・・と、ここ迄読まれて、既にあの方かな?と直感された読者様も、おられるのではないでしょうか。

大橋真紀さんからです (=^・^=)

今迄、ハートサポートシステムのスペース等で大橋さんに直接話しかけられたり、講師に「もしかして、あの写真の人ですか?」と聞いて来られたり、大橋さんのお写真ファンがかなりおられました。



大橋さんのお写真、普段は、別ブログ「フラワーエッセンスの選び方」でご紹介させて頂いているのですが、今回は、パビットラのワーク関連のお手紙にプリントを同封頂いた事や、富士山周辺の写真が多い事もあって、こちらのブログにも、このエネルギーを分かち合ってあげたくなりました。

ですので、今回は、こちらのブログでご紹介させて頂きたいと思います。

 

  
頂いたお写真達
今回は、ブルーを基調としたお写真達でした




下記は、大橋さんへのパビットラからのお返事の抜粋。

写真達の色を通して、ブルーのエネルギーを受け取らせて頂きました
ワンクッション作業が入っているブログの画像ではありますが、ブルーのエネルギーを、見て下さった方々にも分かち合わせて頂ければと思います


今回は、どの写真も、ブルーが貴重なのですね。
空の青と、水の青と。
 
宇宙の青が、そこに映し出されているようにも感じました。
 
ブルーには、他の個性ある色達がそうであるように、色彩心理的に見ても様々な働きがあるかと思いますが、私にとって、ブルーは、より大きなものに包まれている事を思い出させてくれる色です。

肉体としての個人を超えたところの、何かに触れる色。
ブルーを感じた時、オーラフィールドが広がり、宇宙のような大きなスペースを感じます。



では、それぞれのお写真を、ご紹介しましょう。

 撮 影 大橋真紀様


 
富士吉田 1月13日
お写真を通して、富士山の形の美しさを改めて実感・・・



 
河口湖 1月13日
空の富士と湖の富士が、合わせ鏡のようです



 
忍野八海 1月13日
どこまでも澄んだ深い水の奥に、別世界がありそうです



 
山中湖 1月13日
水に写った光を受けた白鳥さんの羽が、ハート形に

 


こちらの2点は、九十九里の写真。
そういえば、九十九里浜からも、富士山が見えますよね。

 
九十九里 1月24日
波は、一体、どこまで続いているのでしょうか



 
九十九里 1月24日
透き通った色の、どこまでが海で、どこからが地上なのか



 大橋さんのこれ迄のお写真は、別ブログ「フラワーエッセンスの選び方」内、テーマ「取材・訪問・お便り・ギフト」から、検索して頂けます。
お写真が掲載されていそうなタイトルを、どうぞクリックしてみて下さいね。

 


これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
フラワーエッセンス基礎講座(パート1 *夜間コース
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)

  3月10日、3月24日、4月7日

フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)

  5月1日(金)

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
  5月2日(土) 5月3日(日)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座
  5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水) 本講座
  5月7日(木) 補助講座
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) *夜間コース
 
4月21日、5月12日、5月19日、6月2日、6月16日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間コース
  6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は3月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  3月28日(土) 29日(日)
Ⅲディグリー
  4月25日(土)


トレーニングの予定
リビングライトエッセンス開発者来日トレーニング(予定)
  秋頃
  *まだサイトにアップされていません



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります