エネルギーのヴァージョンアップ・マウントフジフラワーエッセンスの新たな広がり | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

エネルギーのヴァージョンアップマウントフジフラワーエッセンスの新たな広がり

 

 


4月は、変化が多い月。
引越し、入学、就職をはじめ、新しい環境になる方もおられるかもしれませんね。
消費税アップもありました。

 


そして、その前月の3月は、新たな4月に向けての変化の月だと言えます。


ハートサポートシステムの3月は、関西出張、その翌週は東京での各種「フラワーエッセンス集中講座」の開催、翌々週は「埼玉ミネラルショー」への出展等、とてもバタバタした月でした。


プライベートでも、3.11のお祈りに参加したり、山籠りで瞑想したり、新しい出会いがあったりと、この時期の自然界のお天気のように、変動の多い月でした。

 


例えば、独り雪山に籠っての瞑想の時の出会い。

通常なら、人が滅多に来る事のない山中で瞑想していたところ、何と、お坊さんがやって来て、お経をあげ始めました。
(浄化が必要な場ではなく、とても清浄で特別なエネルギーが宿る場所です)
お坊さんから見えない位置に座っていた為、途中で気づかれて驚かせてしまうのもと思ってお声をおかけしたら、「こんなところで人間に会うとは・・・」と、驚いておられました (=^・^=)



また、自然界のエネルギーを微細な次元に高めて使わせて頂く、長時間に渡って行う特殊な瞑想もしてきました。

その際、自然界の要素のひとつがもたらした浄化の兆候が少しあったのですが、東京に戻ってから何年かぶりにヒーリングバザール店長にマウントフジフラワーエッセンスのリーディングをお願いしたところ、翌日から咳が・・・。
結果的に、2週間以上も咳が止まらない状態になったという、久々の浄化反応でした


 


 



その為、各種「フラワーエッセンス東京集中講座」では時折咳込みながら講義をし、個人セッションのお日時を変更してもらいと、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。


「埼玉ミネラルショー」では、一部のミニ個人セッションの時に咳込んだ為、何故か自分のエネルギーが原因ではないかと思われた複数のクライエントさんから「すみません」と謝られ、「いえいえ、違うんですよ」と、理由をご説明させて頂く始末 (=^・^=)
心優しいご配慮、ありがとうございました。

 


喉仏と言われるように、喉のチャクラは、人生のブループリント、天命や魂の目的の宿る場所。
また、喉のチャクラと関係している第5身体は、解脱が起こる次元でもあります。
そんな役割を持つ喉周辺で起こった、ある種の内的再誕生の浄化の中、4月に入りました。

 



 



もしかしたら、明確でなくても、何となく「何か」を感じた方、おられるのでしょうか。
消費税が8%に上がったのと同時に、マウントフジフラワーエッセンスのボトルのエネルギーも変わった気がするのだけど・・・と

そんな新品のボトルは勿論、既に持っておられる古いボトルを通しても、何かを感じた方がおられるかもしれません。



3月後半からスタートし、4月に入って、マウントフジフラワーエッセンスのエネルギー、簡単に言うなら、ヴァージョンアップしているのですね。

 


ただ、このヴァージョンアップ、開発者が自発的に何かをしようとしたものではありません。


一連の流れの中で、自然発生的に起こったこういった現象は、稀だと言えるのかもしれません。
マウントフジフラワーエッセンスは、ポピュラーなフラワーエッセンスの作り方とは違う方法で生成されているので、もしかしたら、そういった事が起こりやすいのかもしれません。


だから、言葉を使ってその現象そのものを表現するのは、難しいです。
“ヴァージョンアップ”という言葉を使うと、自発的な作為のような印象を受けますが、この現象は、そういった事とはむしろ対極にあるものなのですね。


そして、もしかしたら、“現象”という言葉も、そぐわないのかもしれません。
何故なら、現象を超えたところへと、マウントフジフラワーエッセンスは開いてくれるものだからです。


 


 
  


この事があって、「マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」、「マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座」でのエネルギートランスミッションも、ヴァージョンアップするかもしれないとも感じています。

講座の表面に立ち現れているものも、何かしら変化するかもしれないし、しないかもしれない・・・それは、まだ、未知です。

いずれにせよ、おそらく、4月、5月のゴールデンウイークで行われる東京集中講座から、それは、反映されていくのでしょう。

 


ここで言うヴァージョンアップという変化は、マインドが分かったと思っても思わなくても、それらとは関係のないところで起こるもの。
“変化”、“起こる”という言葉にも、少し違和感があるでしょうか。

 


ボトルのエネルギーのヴァージョンアップ、講座でのエネルギートランスミッションのヴァージョンアップ・・・。


現実的な言葉にするには限界があって、何やら、とても特別な印象を受けます。
何かしら、開発者が介在しないと出来ない、特別な現象や超能力的なパワーであるかのように。



でも、今回のそれは、そういった“個人”が消えたところで起こるものであり、特別な他者が介在する行為とは、違ったところのものなのですね。
また、技術を学ぶ、といったところとは別の次元にあるものだとも言えるのでしょうか。


 

いずれにしても、花達、存在の未知なる神秘を、信頼し、楽しみ、分かち合っていきたいと思っています

 

 

これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
✦画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内

◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 2014年4月26日 11:00~19:00  
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年9月9日、30日、10月7日 13:00~16:00
  (昼間コース)
  
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 2014年
10月21日、11月4日、18日、12月2日、16日 13:00~16:00
  (昼間コース) 

◆バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)  
 年4回募集 *現在は6月期受付中

レイキの全体案内
◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00
◆Ⅲディグリー
 ✿2014年5月18日 11:00~18:00


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります