介在役とのシンクロニシティ・マウントフジフラワーエッセンスの裏技的選び方 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

介在役とのシンクロニシティマウントフジフラワーエッセンスの裏技的選び方

 

 


今回のテーマ 「介在役とのシンクロニシティ・マウントフジフラワーエッセンスの裏技的選び方」、まずは、最近のエピソードについて、少し書かせて下さい。



先日、別ブログ 「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」 の記事 「マウントフジフラワーエッセンスからどんな風にメッセージがやって来るのか」 でご紹介させて頂いた大橋様。
記事内の私の(アメリカセンダングサとマツヤニのミックスボトルを)「肉体に近い次元で必要だと感じたので、通常は30ミリのスポイトボトルに1~2滴のところ、各4滴をたらしました。」の文を受け、大橋様も4滴をたらしてお使いになられている、とのお便りを頂きました。


マウントフジフラワーエッセンスの場合、他者との相互作用で起こったシンクロニシティを通して、双方にとって必要な、共通のボトルを見い出す時があります。
たとえ、異なるテーマを扱っていたとしても。
また、今回のように、滴数等の実際的な側面にも、それが広がる事も。


そんな時、マウントフジフラワーエッセンスは、現象の奥にある集合的な構造のエネルギー界から、働きかけてもくれているのですね。
個という枠を超え、相乗的に、ダイナミックに作用しているとも言えます。


 


 



面白い事に、先日行われた「マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座」では、このエネルギーの環が、更に広がりました。
2日目のフルセッションのデモンストレーションの際、クライエントモデルになって下さった受講生(日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト)さんに、アメリカセンダングサとマツヤニの2本が、仲よく同じチャクラにリーディングされたのです。


また、その後、受講生さん同士でペアで行った90分のフルセッション実技の際にも、違うテーマに対して、アメリカセンダングサが再度リーディングされていました。

 


そして、今朝、別のフラワーエッセンスセラピストさんのブログを見させて頂いたところ、アメリカセンダングサが紹介されていました。
この方は、毎日、その日のカードを引く感覚でボトルを自分自身にリーディングし、瞑想やセルフヒーリングに使って、「今日のマウントフジフラワーエッセンス」としてアップされています。


実は、今回の記事の裏技的選び方について、このブログの事もちらっと書かせて頂くつもりだったので(ご本人には伝えていません)、アメリカセンダングサの粋な計らいに唸ってしまいました ✿✿✿✿

 


クライエントモデルになって下さった方も、ブログを書いておられる方も、マウントフジフラワーエッセンスを通して、自分自身と深く向き合って来られた方です。


 


 



これらのエピソードを受けて、そろそろ本題です。


「マウントフジフラワーエッセンスの裏技的選び方」として、「マウントフジフラワーエッセンスの介在役とのシンクロニシティ」があります。


介在役とは


例えば、マウントフジフラワーエッセンスセラピストさん。
マウントフジフラワーエッセンスをセッションで扱う上で、エネルギーレベルでの基盤創りとして、講座の際に、「エネルギートランスミッション」を受けられています。
だから、その方が介在役となって、セッションの場以外でも、何らかの出来事や表現を通して、誰かに必要なマウントフジフラワーエッセンスが指し示される事があります。


そして、大橋様のように、マウントフジフラワーエッセンスを長く使われている方。
マウントフジフラワーエッセンスとのエネルギー的な共振性が高くなっていますので、出会いの中で、必要なマウントフジフラワーエッセンスの相互伝達が起こる事があります。

 


人以外の介在役としては、ハートサポートシステムのサイト内の 「今日のマウントフジフラワーエッセンス」
こちらは、想像以上に使って頂けるかもしれません。
ボトルを使用しなくても、オラクルカードのようにメッセージを読むだけで、何かのヒントになってくれる時もあるでしよう。
よろしかったら、是非、活用してみて下さいね。
上でご紹介した、フラワーエッセンスセラピストさんの「今日のマウントフジフラワーエッセンス」も、同じような働きかけをしてくれるかと思います。


また、ハートサポートシステムのサイト内の「季節のお勧め」
ある意味、その時々の集合的なエネルギーを土台にして、集合的なテーマを扱っています。
今回の大橋様とのシンクロニシティにも、一役かってくれました。

 


他には、書籍「マウントフジフラワーエッセンスとエネルギーの世界―花の"Being"―」
また、このブログ内の、「エネルギーボディ(サトルボディ)とチャクラ」の上位身体の次元について書いた記事や、時にはその他の記事も。
ニューヴィジョンメッセージで受け取ったものを含むこれらの文の行間には、ある種のエネルギーフィールドがあるのですね。
そのエネルギーフィールドに共振する事が、間接的に、ボトル選びの準備となる事もあるかもしれません。

 

 


そして、こういった事から言うなら、複数の方にとって、アメリカセンダングサは、今、旬のボトルかもしれません。
このブログを読まれている方々で、何か気になる・・・、もしもそんな風に感じるなら、アメリカセンダングサを使ってみない手はありません。
集合的な相乗作用が起こり、距離を超えてサポートし合えるかもしれませんね。


 


 



マウントフジフラワーエッセンスの場合、こんなふうに介在役がある事で、エネルギーが動きやすくなる事があります。
実際、隠れ技?として、ある種のエネルギーフィールドを降ろし開いて、分かち合っている場合もあります。



行為の世界で説明すると、どうしてもこんな表現になってしまうのですが・・・。
よくお聞きする例として、ご自身でずっと瞑想されていた方が、講座で瞑想を行ったところ、とても深く入れて驚かれるケースがあります。
「家でも瞑想をしているが、ここでは入り方が全然違う、家では同じように入る事が難しい」と。
その理由としては、講座の場を、特殊なエネルギーフィールドに持ち上げている事と、エネルギーのトランスミッションがあるからでしょうか。
そして、それらが、その場にいる人達の間で共振し合い、更に育て上げられていくのですね。
つまり、そこに臨在する全ての人々が、全てのボトルが、サポートし合っているとも言えるでしょう。


講座では、この育て上げ、エネルギーの基盤の構築を、実技の背後で行っています。
本当は、実技や講義以上に、大切な部分なのかもしれません。


このエネルギーフィールドに浸る事で、また、講座でリーディングされたボトルをご自宅で使われたり、ボトルを使って瞑想される事で、やがては、ご自身で瞑想を深めていけるようになっていきます。
それには、日々、地道に続ける事、そして、ご自身に選ばれたボトル達と親密になる事なのですね。

 


「介在役」と書くと、間に何かがなければならない、といった印象を受けるかもしれません。
でも、実際は、そうではありません。
マウントフジフラワーエッセンスのエネルギーフィールドで、全てが繋がっている深みで起こる事には、本当は、受け取る事も与える事も、頼る者も頼られる者も、上下関係もありません。
たとえ表層では、そう見えたとしても。



信頼し、委ねた時、そこには、信頼する者も信頼される対象もなく、それらの分断を超えた、ただの信頼があります。
そんな時、“私”という枠を超えた「独り在る事」を感じます。
その静かで広大な喜びの感覚は、成長したというよりも、より我が家に近付いた感覚なのです。



 

これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00  

レイキの全体案内

◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿11月23日・11月24日 11:00~18:00 

癒しフェスタ
12月1日(日)
道の駅うつのみや ろまんちっく村 ローズハットにて(栃木県)
ブース出展
ハートサポートシステム、ヒーリングバザール取り扱い商品の特別価格販売
フラワーエッセンス、エネルギーワークのミニ個人セッション
今回、ヒーリングバザール店長、パビットラがミニ個人セッションを行う予定です。
栃木の皆様、お会い出来るのを楽しみにしていますね!

東京ミネラルショー
12月6日(金) ~9日(月)
池袋サンシャインシティにて
ブース出展
パワーストーン、浄化グッズ(フラワーエッセンス、チベット法具、セイジ等)の特別価格販売
ヒーリングバザール店長、日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの無料リーディング


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります