とってもおいしいパンが届きました!! | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

とってもおいしいパンが届きました!!

 

 

ヒーリングバザール店長が、お友達のパン屋さんから、天然酵母のパンを取り寄せました。


今回、初めてのお取り寄せなのですが、ライ麦100%のパンをリクエストして、特別に作って頂いたそうです。
撮影しようと思ったところ、既に袋が開けられて、ヒーリングバザール店長が食べておりました。


ヒーリングバザール店長によると、ライ麦100%のパンは、ヨーロッパの過去世での想い出深いパンとの事。
スタッフ全員、お昼ごはんの時に何度も聞かされているので、もうストーリーは覚えました。
でも、勝手に書くわけにはいかないので、いつか機会がある時にでも、ヒーリングバザール店長が語るのを待ちましょう。


 


 
長方形のが、ライ麦酵母で作ったライ麦100%のパン。
その右の半円のが(元々はだ円形)、ライ麦酵母とブドウ酵母半々の、
やはりライ麦100%のパンで、試作品との事でしたが、
試食させてもらったところ、とてもおいしかったです。
下左の丸いのがいちじくパンと、その横の濃い色のがいちじく&クルミのパン。
例えばいちじくパンは、山芋、ニンジン、リンゴ、玄米等も入っています。
きび砂糖、酵素塩等、素材にこだわりあり。
もっちりとした触感で、こちらもとっても美味でした。
スタッフ全員、おやつに頂きました。
左上のは、同じ日に届いた頂きものから、ドイツのチェリーのキャンディー。
あまり甘くなく、濃厚なチェリーの味がします。



これは、ライ麦パンではなくネコです。
超かわいい!!自由が丘の有名な巨体おデブ猫ちゃん、チーちゃんです
でもご紹介した、チーちゃん。
ヒーリングバザール店長撮影。
いつも座っている草の部分は、
チーちゃんの重みでめり込んでいます。



パンのお話ではないですが、ヒーリングバザール店長のブログ「ラッキーリング」に、食べ物のお話がアップされています。
ベジタリアン用のを、大変おいしく頂きました。
❀大根の茶碗蒸し風
❀失敗した大根の茶碗蒸し風です。



 

募集開始致しました!!
最新の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
マークのものが、現在募集中の講座です。
◆フラワーエッセンス全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチ合同)  募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
◆レイキ(Ⅰディグリー・Ⅱディグリー) 募集中(東京通い)




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。




よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m


パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります