雲の画像がUFOでは?とご連絡を受けて・・・本当のところは? | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

雲の画像がUFOでは?とご連絡を受けて・・・本当のところは?

 


以前、追加速報!!改編後の「フラワーエッセンス講座」と不思議な光で、ブログに掲載した写真に、天使のような姿が観えるというご連絡を頂いた事を書きました。



今回は、何とUFOではないかとのご連絡が☀❂✵
スピリチュアル系の方の中には、宇宙系(というのでしょうか?)にかなりお詳しい方がいらっしゃいます。
個人的には、UFO(だと思われるもの?)を何度か観たりと、体験的な事は比較的あるのですが、この種の情報には疎い私です。


フラワーエッセンスの関係者さんではないのですが、初対面のヒーラー系の方に、いきなり「パビットラさん、金星で一緒でしたよね!」等と、たまに言われる事もあります。
あるともないとも言えませんので、肯定や否定ではなく、お言葉のそのままに受け取らせて頂いています。 (=^・^=)

宇宙関係に関わらず、子供の頃から不思議な体験はたくさんしてきているので、それらの現象そのものにフォーカスする事はありませんが、特別なリアクションもなく、日常モードで対応しています。
(病理性のあるクライエントさんの場合は、必要と思われる対応をします)



これは、友人のセラピストさんから聞いた、ある業界のパーティに招待された際の楽しいお話。
それぞれのお客様が自己紹介をされた際、「プレアデスから来ました」、「白鳥座から来ました」等と、順番に出身星(?)を言われたそうです。
この種の事に疎い友人は、「星は覚えていませんが、今日のところは、一応、目黒区から来ました」等と言ったとか言わなかったとか。  (=^・^=)



UFOのご指摘を頂いたのは、別ブログ「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」の記事、速報!日程決定!「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」勉強会に掲載した写真。


拡大すると、縦のラインが3本と、窓(穴?)のようなものが見えるとの事。
UFOが雲のフリをしている事があるそうで、UFOから雲へと変化する時の写真ではないか、との事。



面白い事に、天使のご連絡もUFOのご連絡も、時期的には違うのですが、近い地域で撮影した写真だという事。
もしかしたら、特別なエネルギーの場所では、珍しい写真が撮られやすいのかもしれませんね。


 

 
こちらがご指摘頂いた写真
拡大すると、お魚さんのような形の雲に、
確かに3本のうねうねしたライン、
中央に少なくとも1つの穴と、
それらしきものが見えます




 
  
  
この2点は、同じ風景を撮影した別の写真
それらしきラインがうっすらとは見えますが、
ご指摘の写真のようにくっきりとは写っていません
光の加減なのか、カメラの機能上の事なのか、それとも・・・
真相は、神秘のままに
 (=^・^=)



 

ちょっぴり楽しいお話だったので、ご紹介してみました。
皆様は、どうお感じになられますか




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。




よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m


パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります