追加速報!!改編後の「フラワーエッセンス講座」と不思議な光 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

追加速報!!改編後の「フラワーエッセンス講座」と不思議な光 

 


速報!!改編後の「フラワーエッセンス講座」の募集開始!!でお伝えしたように、別ブログ「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」に、5月から開催する新たに改偏した各種「フラワーエッセンス講座」の内容を、サイトに先だってアップしていっております。

 


未アップだった
✿「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」
✾「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」
もアップされました。

これで、5月開講の「フラワーエッセンス講座」は、全てアップとなりました。


ハートサポートシステムのサイトには、追ってその他の関連記事と共にアップ予定ですので、すみませんが、少しお待ち下さい。

 

 

ご縁がある方とお会い出来る日を、心まちにしています





✵✵⁂ちょっとしたお話を・・・⁂✵✵
発表!!速報!!改編の「フラワーエッセンス講座」の募集をいよいよ開始します!!に掲載した写真、天使のように観えるというご連絡を頂きました。
スマホで画面を見ると、よりそのように観えるそうです。
確かに、光の玉を持っている、天使の頭部(頭頂には小さな光の玉があって、後光もありますよね)と、両脇に翼がうっすらとありますね。
下に点々と連なっている小さな光もあわせると、医療のシンボルであるメディカルカドゥケウスの杖、ギリシャ神話の神様ヘルメスが持つ杖
ケーリュケイオンにも似ていますね。





フラワーエッセンスというエネルギーの癒しにぴったりな画像を、自然に選んでいたのでしょうか。 (素敵な事はシンプルに受け取るシンプルな性格です(=^・^=)


ちょっとオタクっぽいお話になりますが、3つのブログに掲載している写真、実は、中には結構特別なものがあるのですね。
天使のお人形等の直接的なものは別としても、特殊なエネルギーのものがあるんです。
そのエネルギーが持っている質に感応する人は、もしかしたら、何か感じらておられるかもしれませんね。


よかったら、この写真のエネルギーも感じてみて下さいね。
マウントフジフラワーエッセンスが使用前に変化を起こしてくれるように、講座のエネルギーのトランスミッション、もう始まっているのかも。
(・・・とシンプルに喜んでおります (=^・^=)







★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります