すっかり忘れていましたが大きな豊かさを受け取っていた事と、今日の分かち合い | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

すっかり忘れていましたが大きな豊かさを受け取っていた事と、今日の分かち合い



2月2日に別ブログ「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」の 謎の機械を頂きましたで、「食べ物のプレゼントの流れは、落ち着いてきたようです。」、「まだ、オダマキ+ヤブカンゾウ+オオキンケイギクを使用しています。」と書いたその後の事です。

 

2月4日の立春から、オダマキ+ヤブカンゾウ+オオキンケイギクに、リビングライトエッセンスのレインボーエッセンスから、アポフィライト&スティルバイトをプラスして使い始めました。




オダマキ+ヤブカンゾウ+オオキンケイギクのミックスボトルと、
レインボーエッセンス



ところで、今回のオダマキ+ヤブカンゾウ+オオキンケイギクについて、書き忘れていた事がありました。
肉体に近いエネルギーボディ(サトルボディ)の次元に作用してほしかったので、通常はストックボトルから30ミリのミックスボトルには2滴程度の滴数ですが、4~7滴をたらして使っていました。
もしよろしかったら、参考になさって下さいね。

可能なら、ご自分のテーマに合った滴数等を設定されると、よりよいかと思います。

ご自身で難しかったら、日本フラワーエッセンス協会認定のマウントフジフラワーエッセンス+バッチフラワーエッセンスセラピストさんに、細かい設定をしてもらう選択肢もあるでしょう。
また、ハートサポートシステムバッチフラワーエッセンス講座でも、いくつかの技術を習得する事が出来ます。
現在改編中ですが、4月からのゴールデンウイークで、新講座が開催されます。


 
アポフィライト&スティルバイトは、私達が、リビングライトエッセンス開発者のレイチェルにプレゼントしたインドの石から作られたエッセンス。


 

 
ハートサポートシステムにあるアポフィライト&スティルバイト
これ以外にも、いたるところにあります。



アポフィライト&スティルバイトをプラスしたその日に、レイチェルから、アインシュタインの画像が送られてきました。
英文ですが、興味深い一文です。


 




さて、大きな豊かさを受け取っていたのに、すっかりと忘れていました。
というより、抜け落ちていたと言っていいのか・・・。


急に現実的な内容になりますが、臨時収入がありました。
それも、かなりな額です。
副業や怪しい事をして、入ったお金ではありません。
ある方の助言である事をしたら、入ってきました。
(ますます怪しい?)



ダイレクトなお金という事柄、しかも大きな額であったのに、豊かさと成功に、自分の中で結び付けてはいませんでした。
世間で流行っている引き寄せや成功の法則とは違うかもしれませんが、私なりのお金との付き合い方というものを、改めて感じました。
近いうちに、この事について書いてみようかな、と思っています。




今日は、ヒーリングバザール店長手作りの御味噌汁とラタトゥイユモドキを、スタッフ全員で頂きました。
(お昼にすぐに皆で食べるので、いつも写真なしです。すみません。)



そして、今日のおやつは、スタッフさんの四国みやげ。
もう少ししたら、皆に配りに行きます。



 
サクラをイメージさせるかわいい和菓子
今日の東京は寒くて雨模様ですが、春の感覚が蘇ります。



食べものの分かち合いは、第2身体(エーテル体)が喜び、親密さを与えてくれます。

ありがとうございます、ヒーリングバザール店長様、スタッフ様。
 



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります