20年以上経って再会したクリスタルとの不思議なご縁 | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

20年以上経って再会したクリスタルとの不思議なご縁



12月~1月のインドでの石の買付の際、20年以上経って再会し、日本に連れて来た2個のクリスタルのお話です。


インドでは、昔も今も、布、洋服、お花等、道脇で外国人相手にモノを売っている人達がいます。
0年以上前、道脇で石を売っていたインド人ババから、お友達が石を買う場面に立ち会いました。



道脇に広げた布の上にたくさんの石達を置き、座っていたババの横には、何故か、西洋人のオバサマが座っていました。
西洋人オバサマは、ニューエイジ系の人が好む、ターコイズとラベンダー色を使った服を着た、いかにもクリスタルヒーラーかチャネラーかといった風貌の人。


この西洋人オバサマ、店主のババを差し置いて、とにかくよく喋ります。
(ババは、ほとんど無言・・・)
石を見に来る人達に、石のお話をするのが大好きなようでした。
オバサマのうん蓄のおかげで、おそらく、随分と石が売れたのではないかと想像します。
ババに雇われていたり、共同経営しているわけではなく、自発的にやっていました。



お友達が黒っぽい石を手に取った時、「その石は見てくれが悪いから、ほとんどの人は見向きもしないわね。でも、本当は特別な石よ。自分の事が分かる人のところに行く為に、わざと見栄えを悪くして、本来の能力を隠しているのよ。」と、西洋人オバサマ。
西洋人のチャネラーさんやサイキックヒーラーさんによくいるタイプで、証明出来ない事を、次々とバンバン断定的に言います。
よくまあここまで・・・とあきれながらも、とても面白おかしく聞いていました。



お友達はその石が気に入り、もう1個の淡いスモーキークオーツと共に購入しました。
どちらもころんとした形の、手の平よりふたまわりくらい大きいサイズ。


 


わざと見栄えを悪くしていると言われた石
角度によって様々なお顔を見せてくれます。



    
 
スモーキー

兄弟のようにちょっと似ています。



私から見て、その石は、全然見栄えが悪くなく、すごく味と深みがある、変わったエネルギーの石でした。

もう1個の淡いスモーキーも、いい石でした。


時は経ち、今回、私達がインドに行った時、たまたまフラットを引き払い、南インドに行く準備をしている別のお友達がいました。
家具、電化製品、お洋服といった様々なモノを、色々な人に売ったり、あげたりしているところでした。


私達がそのお友達のフラットに遊びに行った時、「気に入ったものがあったら、日本に持ってって・・・」と、ラマナマハルシの写真や布バッグ、メハルババの写真やサマディーのお下がりのドライフラワー等をくれました。
(このドライフラワー、ハートの意識が拡大するエネルギーです



持ってっていいと言われた中には、結構な数の石もありました。
お友達が自分で買ったものと、自国に帰る友人達から頂いたものだそうです。

そこに、何と、20年以上前に見た、あの石達がいたのです (=^^=)
見た時、すぐに20年以上前のあの子達だ
と分かりました。
(石オタクの文になってしまっております・・・)



そして、今、再会した2個の石さんは、日本の仕事場に飾られています。



道売りババのところで初めて見て、買ったお友達、譲り受けたお友達のふたりの人が持ち主となり、20年の旅を経た今(自分中心に旅と言っております)、やって来てくれました (=^^=)

石って、時には、不思議でドラマティックな出来事を起こしてくれます。
石にまつわる不思議な体験、されている方も多いのではないでしょうか。



ハートサポートシステムのスタッフ達も、様々な石の不思議体験をしています。
また、ハートサポートシステムで石と関わるようになった途端、不思議な体験をしたスタッフもいます。
(ご紹介出来なくて残念。)




今回、買い付けて、はるばると日本に来てくれたヒーリングバザールの石達も、行くべき人達のところに行ってくれますように。

 
道を歩く象さん
インドの道で時々見る風景です。

 



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります