メリー クリスマス | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:
メリー クリスマス

ツリー

 

思いのエネルギーは、時空を超えて伝わります。
肉体を持ってどこかの場所に行くには、時間がかかります。
この世界で、肉体を持って成長していくには、その人なりの時間の道のりがあります。
たとえそれが、幻想だとしても。

人を援助する仕事を通して、様々な方の、
様々な人生の道のりに、立ち会わせて頂きます。
そんな中で感じるのは、
例えば、クライエントさんだから生きる事に悩んでいる、
ヒーラーさんだから人生に満足している、といった事は全くないという事。

そこには、何の違いもありません。

多くの人に頼られ、励ましている人が、いつも死にたいと思っています。
何ひとつ問題がないと断言する人が、生と死の深い傷を抱えています。
全てに恵まれていると羨望されている人が、たったひとりで一家を支えています。
スピリチュアルな事を伝えている人が、勝つために嘘をつき、他者を陥れます。
他者を幸せにする為だと言っている人が、自分の利益だけを考えています。
社会に関われない人が、保障を受けなくていいよう、自立したいと熱望しています。
ただ楽をしたい人が、うまくやって保障を受けています。

様々な人達の、様々な世界観。
たとえそれが幸せであったとしても、不幸せであったとしても、
そこには、何の優劣も差異もありません。

どんな人であるかないかに関係なく、
愛は、全てを、抱きしめます。

愛には、“私”が愛情深い人であるかどうか、立派な人であるかどうか、
優れている人であるかどうか等とは、何の関係もありません。

愛は、様々な“私”とは関係なく、
今、この瞬間も、ただ在って、
全てを内包しています。

ありのままの痛みや辛さにも、
そこにある愛着にも、憎しみにも、防衛にも、
思いやりにも、怒りにも、競争心にも、ずる賢さにも、悲しみにも、
挫折感にも、温かさにも、
そして、その奥の、内なる本性にも、

ハートのいとおしさと共に、愛を贈りたいと思います。
あらゆる人にも、“私”自身にも。

今、あなたが、独りでいても、あるいは、誰かと一緒であっても、

メリー クリスマス ☃ ☃ ☃

あなたが、あなたを、生きていますように。

ツリー昼



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります