クリスマスにキャストライト | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

クリスマスにキャストライト
もうすぐクリスマスですね。

掲載している石の写真は、十字石、クロスストーンとも呼ばれるキャストライトです。
黒の十字架が入っています。

キャストライトは、強い防御と魔除の作用を持つ石。
災いを回避し、恐怖心を取り除いてくれる石として知られています。

十字の模様は、神聖さや献身を表現しているとも言われています。

また、遺伝子の異常による病にもよいと言われているそうです。

昨年、インドでキャストライトを買い付けてきました。
会社では、買い付けてきた石を整理する際、もしスタッフ達が気に入ったものがあったら、価格が設定される前から、とりあえず自分の名前を書いた付箋を貼っておきます。
気に入ったので社販で買うかもしれない、というサインですね。
付箋を貼った石達は、そのまま整理棚へ行き、価格設定を待ちます。

私もこの石をキープしていたのですが、すっかり忘れていました。
ヒーリングバザール店長が、この時期というよいタイミングで、持ってきてくれました。
キャストライトさん、忘れていて、ごめんなさい。
明日から、身に付けさせて頂きます。

キャストライト 
キャストライトは、イベント以外ではまだ販売されていませんが、
興味がある方は、ヒーリングバザール店長に
問い合わせてくださいね。
サイトに写真が載っていない場合、写メールさせて頂いていますので、
ご遠慮なく店長にお申し付け下さい。

ヒーリングバザール店長のブログラッキーリングもご覧下さい。




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

パビットラ(中沢あつ子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります