おはようございます爆  笑合格

レガロ北久手の仲筋ですビックリマーク

台風が近づいておりますがお天気で涼しく久しぶりに過ごしやすい気候ですね音譜

夏休み最終日でお出かけ日和かと思いますクラッカー

 

さて、今日は日曜日で外出されるご入居者様も少ないので

朝食後はゆっくりと食堂で・・・

他にも食堂で過ごされている方がお見えでしたが

「魂抜かれるからダメムキーッ」と・・・ポーン

 

 

そしてテラスに出て

 

 

噴水!!

 

 

カメラ目線でもう一発!!

 

 

ちなみに私の脚にもしっかりと水やりして頂けましたゲロー

これ以上大きくなったらどうしましょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にデレデレ

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございますウインク

本日はこの辺りでゲラゲラ