五行の感情 | エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント 菜夏山千晶

エネルギーコンサルタント兼ヒーラーとして、のべ3000人の方に本当の癒しを体感して頂くセッション・セミナーを提供。 スピリチュアル漢方&薬膳スタイル講師としても各種講座を開催。

“陰陽五行説”でいう五行の感情には“喜・怒・悲・思・恐と驚”と書かれています。

そしてこれらは、過ぎる事で平常値を越えバランスが崩れるんです。

喜び過ぎると気が緩む

怒り過ぎると気が上がる

悲み過ぎると気が消える

思い過ぎると気は結ぶ

恐れ過ぎると気は下がる

驚き過ぎると気は乱れる

バランスを崩さない為にも平常な状態がどんな状態かを知っていて下さい。

どの感情もとても大事な感情で尊い。

ただそれが、解決をしないでひとつの感情が続いたりすることは異常な事です。

それを顕在意識に持っているか、無意識の中で持っているかですが、生きていたら学びを得る為に何かが起きます。

だから、それを学び終える事で人間の力となり、それを学ぶのが私達のやっている世界。

どんな事もスルーせず、何故それをやっているのかを感じ、それの解決方法を覚えていくリーディング講座。

顕在意識であれ無意識であれ可能性を引っ張っているものと向き合ってみるのって素晴らしい事だと思います。

リクエスト開催受付中
エネルギーヒーリング&リーディング講座

お問い合わせはこちら