スピリチュアルガイドさんの絵と自動書記によるメッセージの受信のご依頼をいただきました。

本当に大好きなご依頼で、今回も集中してワクワクしながら描かせてもらいました。

 

依頼者さんへ絵とメッセージをお届けしたところ、たくさんのメッセージの内容を「ありがたいお話」と受け止めてくださり、「スピリチュアルガイドさんの優しそうなお顔の絵を自分の部屋に飾ってあたたかい気持ちで生活できそうです」とのお礼の言葉をいただきました。
(依頼されたお客さまにはブログで公開する許可を得ています)


とても優しそうなガイドさんですね。
ピンクと緑は癒やしの色のように思います。
手にされた五葉の葉が特徴的ですね。
下描きのときに出てきた円は、彩色をしているときに光のリングのように思え、描いていて「おお!」って声が出ました。

自動書記によるメッセージもお届けできて良かったです。
お役に立てれば幸いです。

ご利用いただきまして、ありがとうございました。

===

作成の様子です。

下描きは、お顔から描かせてもらいました。


(ハートの部分には、依頼者さんの顔写真があります)


どんどん線が描かれて姿が現れます。

 

これでいいというガイドさんの許可を得て、下描き完了です。


 

ハガキ大の用紙にもう一度下描きしました。


最初の下描きはA4サイズです。



彩色していきます。
色の選択もエネルギーチェックによるガイドさんの指定色です。


手にされてるのは緑色なので葉でしょうか。




ピンクがメインカラーのガイドさんのようです。


完成です。

光のリングが眩しいガイドさんです。
周りには、もっとたくさんのリングがありそうです。

自動書記の様子を動画で紹介したいものです。

 

====

 

見えない存在アート
11,000円縁(額装代2,000縁を含みます)
地方発送の送料は実費にて承ります。
一緒にメッセージの受け取りを追加する場合は、プラス5,000縁で承ります。


いつも見守ってくださっているスピリチュアルガイドさん、お部屋の神様など、見えない存在のお姿をエネルギーによる自動書記でお調べし、オリジナルな絵として作成します。
スピリチュアルガイドさんのご依頼では、本人様の顔写真をお知らせください。

お届けするまで1~2週間程度のお時間をいただいています。
ハガキ大のサイズで作成しています。
大きなサイズをご希望の場合は代金が変わりますのでお問合せください。


見えない存在アートの過去の記事は、以下をクリックしてご覧ください(過去記事のため、一部代金が異なります)。

ハットを被ったガイドさん
大きなハートのガイドさん
素敵な笑顔のガイドさん

月と太陽の冠のスピリチュアルガイドさん

光輝くスピリチュアルガイドさん
ハートのエネルギーのガイドさん
ハートに囲まれたガイドさん
ガイドさんの絵のプレゼント
金の球をお持ちのガイドさん

ハートをお持ちのガイドさん

 

********************

エナジースペース京 指輪W★
チャクラマンダラヒーラー
量子論的引き寄せコンサルタント
臼田知弘

TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

ガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニューはこちらです
インタビューの記事はこちらです
ヒーリングのご感想の記事はこちらです

*********************