素敵なスピリチュアルガイドさんを描かせてもらいました。
(依頼主さんからブログで紹介する許可を得ています)



優しく微笑まれていて、お洒落なハットを被り、両手には何かをお持ちですね。
ハートマークも背後などたくさん出ていて、豊富や広がりのイメージがありますね。

お届けした依頼主さんには、同時にスピリチュアルガイドさんからのメッセージもお届けし、とても喜んでもらいました。

このときの作成時点では、お写真とプロフィールをお知らせいただいただけで、直接お会いしたことがなかったのですが、つい先日お会いする機会ができ、まさかこんなに早く会えることになるとは思っていなかったので感激しました。

ご利用ありがとうございました。

===

こちらのガイドさん、下描きのときには、なかなかお茶目な(?)動きのあるお姿を見せてくださいました。
描かせてもらう側としては、ドキドキとワクワクの氣持ちで楽しませてもらえました。

 

その作成の様子です。

まずは下描きです。
すべてエネルギーに手を載せると勝手に手が動いて線が描かれていく自動書記で描いていますので、私は無心になって観察者のようになって絵が出来上がるのを楽しんでいます。



最初は胸の前に重なった何かがあり、今まで描かせてもらったガイドさんでは結構重要な胸のあたりのデザインは描かせてもらえないのかと思いました。


線を重ねているうちにお身体の横に何かが上向きで描けていました。


どんどんお姿が現れていきます。


いつの間にか下向きの何かが出てきて対のようになっていました。
ガイドさんに確認して下描き完成です。



最初にあった胸元の何かは、すっかり分らなくなっています。


ハガキ大の用紙にもう一度自動書記で下描きをしました。



このパステルの中のどの色なのかを、絵の一ヶ所ずつエネルギーチェックをしてガイドさんに確認してもらいます。



ガイドさんの指定の色のカラーボールペンで下描きの線をなぞります。

 

パステルで着色していきます。

お顔の次はハットを塗りました。
この塗る順番もエネルギーチェックで決まっていきます。

ほぼ出来上がりです。

無心になって塗っていくので途中で写真を撮り忘れました。


完成です。

細部をガイドさんに確認してもらって完成です。

この後、近所の額縁屋さんで額装してもらいました。


====

 

見えない存在アート
11,000円縁(額装代2,000縁を含みます)
地方発送の送料は実費にて承ります。
一緒にメッセージの受け取りを追加する場合は、プラス5,000縁で承ります。


いつも見守ってくださっているスピリチュアルガイドさん、お部屋の神様など、見えない存在のお姿をエネルギーによる自動書記でお調べし、オリジナルな絵として作成します。
スピリチュアルガイドさんのご依頼では、本人様の顔写真をお知らせください。

お届けするまで1~2週間程度のお時間をいただいています。
ハガキ大のサイズで作成しています。
大きなサイズをご希望の場合は代金が変わりますのでお問合せください。


見えない存在アートの過去の記事は、以下をクリックしてご覧ください(過去記事のため、一部代金が異なります)。

大きなハートのガイドさん
素敵な笑顔のガイドさん

月と太陽の冠のスピリチュアルガイドさん

光輝くスピリチュアルガイドさん
ハートのエネルギーのガイドさん
ハートに囲まれたガイドさん
ガイドさんの絵のプレゼント
金の球をお持ちのガイドさん

ハートをお持ちのガイドさん

守り神さま
球をお持ちのスピリチュアルガイドさん
ご家族のガイドさんの絵
 

********************

エナジースペース京 サンタ帽
チャクラマンダラヒーラー
量子論的引き寄せコンサルタント
臼田知弘

TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

ガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニューはこちらです
インタビューの記事はこちらです
ヒーリングのご感想の記事はこちらです

*********************