9月のヒーリングワークショップは15日(土)に開催します。
時間は13:30~15:30です。

9月のテーマは
「チャクラ」です。

 

エネルギーの出入口であるチャクラは見えないものですし、その機能について知らなくても特に不都合はありません。

ヨガを習っていらっしゃる方やスピリチュアルなことに興味のある方でしたらご存知かも知れませんね。


しかし、実はチャクラに関したことは普段の生活の中でもたくさん使われているんです。

たとえば、「心を開く」や「胸が痛い」というのは、胸の位置にある第四チャクラに関係する言葉ですし、「腹をくくる」「腹が立つ」は、おへその下にある(丹田とも言われています)第二チャクラに関係した言葉です。


その「腹が立つ」って、怒ってる状態のことですよね。

怒りの原因や理由は様々ですが、その状態について科学的な見方をすれば、何かの「現象や事象」を脳が「怒り」として判断した状態のことになります。

 

「頭にきた」ということであれば脳のある場所を指すので、場所も状態が合っていると思いますが、どうして「腹」という言葉が出てくるのでしょうか。

その答えは、腹の位置にある第二チャクラが「感情」のエネルギーと関係しているからなのです。

もちろん頭の中でも怒りが起きてるとは思いますが、エネルギーの状態としてはお腹にある第二チャクラの「立つ・立った」状態を表現しているのです。

チャクラの話は、いろいろと面白いものばかりですよ。


当日のワークショップでは、7つあるチャクラの位置や機能の話をお伝えしたり、チャクラについての実験をしたりして、チャクラのことを楽しく分かりやすく知っていただく予定です。

当サロンならではの自動書記の技術で、ご自身のチャクラの状態や大きさを読み取ってお知らせし、ヒーリングで整える体験会も行います。

好評な1ヶ月間有効のお楽しみエネルギーカードのプレゼントもあります。

どなたも参加できますので、どうぞご参加ください。

 

==開催要項==
日時:9月15日(土)13:30~15:30
場所:エナジースペース京
テーマ:魂の話
定員:10名
会費:2500縁
参加希望の方は、9月10日(月)までにメールでお知らせください。
energy.miyako@gmail.com

====
 

********************

エナジースペース京 チャクラ
チャクラマンダラヒーラー 臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612

Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

ガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニューはこちらです
インタビューの記事はこちらです
ヒーリングのご感想の記事はこちらです

*********************