見えない存在アート(エナジーアート)として、スピリチュアルガイドさんの絵の依頼をいただきました。

同時に近未来診断とガイドさんからのメッセージの受け取り(自動書記による受信)もいただきました。

当サロンで過去に作成したガイドさんの絵をご覧いただき、できあがりをとても楽しみにしてくださいました。


完成したスピリチュアルガイドさんの絵はこちらです。



優しく癒やしのエネルギーがあふれる感じがしました。
ワクワクしながら描かせてもらえるご縁に感謝です。

たくさんいただいた感想の一部を紹介します(公開の許可を得ています)。
今回は、ガイドさんがお名前を教えてくださいましたのでお伝えしました。


====
 

光に包まれて、優しくて穏やかなガイドさんに、感動。。メッセージにまた感動。。本当に、心からの元気と勇気をいただきました。

嬉しくて嬉しくて、何度も見ています。今日から私のベッドの横に置かせて頂き、ずっと一緒です。

メッセージも転記して、いつでも見られるようにしました。

 

 

想いと感動が溢れます。

本当に本当に素晴らしいです。ありがとうございます。

 

お名前教えていただいてとても嬉しいです。

 

 

 

====

 

 


絵文字のたくさん入った喜びいっぱいの感謝のメールをいただきました。
私もうれしいですし、とても光栄です。


作成中、お客さまには下描きの様子をお知らせしました。
ハートの所には、お客さまの顔写真を印刷してあります。








自動書記でどんどん線が描かれていき、お姿やお顔がはっきりされていきます。
どんなお姿が現れるのか、毎回楽しみにしています。


メッセージの受け取りは、用紙や筆記具(色)をどれにするか自動(エネルギー)チェックで選択することから始めています。

 

 

見えない存在アート
11,000円 (額装代2,000円を含みます)
地方発送の送料は実費にて承ります。
一緒にメッセージの受け取りを追加する場合は、プラス5,000円で承ります。


いつも見守ってくださっているスピリチュアルガイドさん、お部屋の神様など、見えない存在のお姿をエネルギーによる自動書記でお調べし、オリジナルな絵として作成します。
スピリチュアルガイドさんのご依頼は本人様の顔写真をお知らせください。

お届けするまで1週間~2週間程度のお時間をいただいています。
ハガキ大のサイズで作成しています。
大きなサイズをご希望の場合は代金が変わりますのでお問合せください。


見えない存在アートの過去の記事は、以下をクリックしてご覧ください(過去記事のため、一部代金が異なります)。
ハートのエネルギーのガイドさん
ハートに囲まれたガイドさん
ガイドさんの絵のプレゼント
金の球をお持ちのガイドさん

ハートをお持ちのガイドさん

守り神さま
球をお持ちのスピリチュアルガイドさん
ご家族のガイドさんの絵
にっこり笑顔のスピリチュアルガイドさん
 

********************

エナジースペース京 羽根パープル上反羽根パープル上反
チャクラマンダラヒーラー 臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612

Eメール  energy.miyako@gmail.com
ホームページ http://energy-miyako.com/
Facebook https://www.facebook.com/energy.miyako/

ガイドさんの絵 https://www.instagram.com/usudatomohiro/
各種メニューはこちらです
インタビューの記事はこちらです
ヒーリングのご感想の記事はこちらです

*********************