トイレの神様

トイレの神様っていらっしゃるのかな~?と思い、お姿を描いてみました。

コトの発端は、4月にサロンのトイレのタオル掛けを使いやすい位置に移動したのですが、そのときから外したネジ穴が気になっていました。
それで花か風景の写真でも飾って目隠しをしようと思っていたのですが、ずっと用意せずにいました。
 

毎朝の掃除をしていた年末のあるとき、ふと「トイレの神様っているのかな?」という、とってもベタな思いがわいて、掃除の後に植村花菜さんの歌をYouTubeで視聴しました。

そして、「それはそれは綺麗な女神様がいるんやで」というおばあちゃんの言葉を元に描いてみたのです。


良かったです。ちゃんと女神様がいらっしゃいました。


今回、最初は、お姿ではなくトイレの神様のエネルギー体をマンダラ画として描いてみました。



しかしマンダラ画では、何の絵か分かりにくいので、改めてお姿を描くことにしました。

 


最初の下描きです(A4のコピー用紙)。



本描きとして、ハガキ大の用紙に
描いていきます。

 


 

 

完成後、いつもの額縁屋さんで額に入れてもらいました。



トイレをいつもピカピカにするという約束をして、トイレの壁に飾りました。
トイレの居心地が良くなったように思います。

 

機会があれば、どうぞご覧ください。

 

ヒーリングなどのご感想の記事はこちらです→星
**********************
エナジースペース京
トイレ
チャクラマンダラヒーラー 臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako☆gmail.com

  ※ 「☆」を「@」に置き換えて下さい。
ホームページ 
http://energy-miyako.com/
エキテンのページ http://www.ekiten.jp/shop_7162603/
各種メニューはこちらをクリックしてください☆
インタビューしていただいた記事はこちらです◎

*********************