ぎっくり腰でお困りのお客様から遠隔ヒーリングのご依頼があり、すぐに遠隔ヒーリングをお届けしました。
ヒーリング後のご感想をいただきましたので紹介します(掲載許可を得ています)。
   

=======
H様

職場でギックリ腰をやってしまった時に整形外科で受診したところドクターから神経ブロック注射を勧められました。
対処療法で痛みをごまかすだけなら自宅で横になっている方がマシと考え湿布とロキソニンを頂き帰宅しました。

自宅ではロキソニンを服用し、何とかトイレにはたどり着けるくらいでしたが、身体のバランスが崩れていて筋肉がつった状態であるならヒーリングによる効果あるかも、と思い遠隔ヒーリングをお願いしました。

施術の翌日には朝から意外なほど楽にトイレに行けるようになってました。

職場には労災申請の為に診断書を提出する必要があったので再度整形外科に行き受診したのですが、ドクターがあまりの改善度合いにビックリされていました。

結果ロキソニンは2、3回服用しただけで後は強引に身体を動かしながらヒーリングとセットで痛みを改善した感じです。(湿布は使いませんでした)

きっとヒーリングしていただかなかったら改善するまでに更に時間を必要とした事でしょう。

=======


痛みが早く治り、早期に回復されて良かったですね。
当サロンのことを思い出していただきまして、有り難うございました。

当サロンのヒーリングは、触らずにエネルギーをお届けする際に、どこにどのような滞りがあるかを調べた上で、滞りを浄化してから必要な所にエネルギーをお届けして本来の状態に戻っていただくようにしています。
ご自身の自然治癒力が最大限に働くよう、ヒーリングでお手伝いをしています。


なお、ヒーリングは医療行為ではありませんので、重度の体調不良、ケガ、病気の方は医師の診察をお受けくださるようにお願いします。

医療の及ばない部分をサポートする形として、当サロンのヒーリングをご利用いただけると、ご紹介したお客様のようにお役に立てることがたくさんあると思います。

どうぞご利用ください。

 

遠隔ヒーリング
1回/¥5,000

メールまたは電話で日時をご相談いただき、そのお時間に合わせてヒーリングのエネルギーを送ります。
ご来店いただく必要はありませんので、お忙しいときや緊急時にご利用ください。

ヒーリング後には、ヒーリング状況についての報告をメールでお届けします。
円満ヒーリングや過去の浄化ヒーリングなど、特別メニューをご希望の場合は、料金が変わりますのでお問い合せください。

10歳以下のお子さまは、1回/¥3,000です。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
エナジースペース京
ラブラブ
臼田知弘
TEL&FAX  052-934-7612
Eメール  energy.miyako☆gmail.com

  ※ 「☆」を「@」に置き換えて下さい。
ホームページ
http://energy-miyako.com/
エキテン http://www.ekiten.jp/shop_7162603/

各種メニューはこちらです☆
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆