ダイエットティーの正しい飲み方 | 絶対に痩せたい人の為の美魔女のダイエットブログ

絶対に痩せたい人の為の美魔女のダイエットブログ

私が-25kgのダイエットに成功した秘訣・美しくなる秘訣を紹介していきます

こんにちは


今日はダイエットティーの正しい飲み方について書きたいと思います



ダイエットティーはただ飲むだけじゃダメです


正しい飲み方をして効果的に痩せましょう


※大事なのは飲むタイミングについてです

.飲むタイミング (時間) についてです。

基本的に塩抜き期は、飲める時は常に飲む感じになると思います。頑張って体重の1/20飲んでください。それに届かなければ、2リットルでも結構です。とにかく毎日飲んでください。

巡行ダイエット期に入ったら食事との関係を重視します。次のようにしてください。

1.1.まず食事の前に飲む

食事の前に200~400ml飲みます。これで胃の中に桑の葉茶の成分を行き渡らせ、糖分吸収阻害を最初から効率よく行わせます。

また食事前に水分を多くとるので、胃が膨らんであまりたくさん食べられなくなります。ダイエット茶には食欲抑制作用もありますので、その意味でも食事前のダイエット茶は有効です。

1.2.食事中は食べ物とよく混ぜて飲む

食事中も200~400ml飲みます。食べたものにダイエット茶をよく混合する感じですね。これで桑の葉茶の有効成分が炭水化物 (が糖化したもの)の吸収を阻害しやすくなるので、食後の血糖値が上がりません。

通常血糖値が上がらないと満腹感がないものですが、ダイエット茶を飲んでいると不思議に空腹感は消えてくれるので、食べ過ぎ防止にもなります。

2.ビールなど

かないまるは、食事中はビールとダイエット茶を交互に飲んでいます。ビールには利尿作用があるので、速やかに水分が排泄され、食事でとった塩分も体外に速やかに出て行くので、塩太り防止にもなります。
ビールが苦手な方は、後述するカリウムが多い食事にすると利尿が進みます。

ビールを飲んでもダイエット茶と併用なら体重増加には転じません。ただし、酒の肴を食べすぎたり、ビールそのものを飲みすぎると体重や中性脂肪の増加の原因となります。なのでほどほどにしましょう。

なお、ダイエット茶はそれ自身に利尿作用がありますので、利尿の意識はマストではありません。


3.一気飲み

ダイエット茶を大量に飲むためには、一気飲みを覚えるとよいでしょう。チビ飲みでは一日2リットルのダイエット茶を飲むのはやや大変です。食事前のダイエット茶は胃袋を一気にダイエット茶で満たすためにも一気飲みが有効です。一気飲みができない方は、ぜひ練習してください。

一気飲みのコツは、まず最初の一口を飲んだらそのままアゴを上げ、ゴクっという飲む動作を淡々と繰り返します。ゴクっと飲む一回量も多めにすると、コップ一杯はすぐに飲めます。

一気飲みは食事前のダイエット茶に有効です。食事中はむしろチビ飲みにして、食事とよく混合しながら飲んでください。

70→45kgまで減量成功!現役セレブがオススメするマル秘ダイエット茶

画像をクリック