「伊賀ジー Heart Clean」の第二回放送が遂にスタートしました!!by理恵 | Music is Energy!!!

「伊賀ジー Heart Clean」の第二回放送が遂にスタートしました!!by理恵

どーも!!

Energy Heart Cleanの理恵ですニコニコ

皆様、ご無沙汰しておりますあせる
私達は元気に過ごしています!!

今日は皆様にご報告があります!!
私事になりますが、この度、9月にシンガーソングライター「岩切理恵」として1st CD「故郷~ふるさと~」が発売決定致しました!!
今現在はソロ活動を優先させて頂いております。
落ち着き次第またエナジーでもライブがしたいと思ってます。
次のライブができるまでお互いに成長出来ているよう頑張ります!!
詳しくは個人ブログをご覧下さい☆
http://ameblo.jp/rie-iwakiri/


さてさて、Energy Heart Cleanと伊賀崎拓郎の3人でお送りする音楽バラエティ番組「伊賀ジー Heart Clean」の第二回放送が遂にスタートしました!!

前編は、伊賀崎拓郎の持ち込み企画コーナーです!!
一体何が行われるのか!?
観てからのお楽しみにニコニコ
6月末に行われた、伊賀崎拓郎の渋谷O-WESTでのライブビデオもON AIR!
後編はゲストに「Kna」さんをお呼びして、海外での生活の事など葉掘りトークしてっちゃいます!
URLはこちら☆
http://www.music-scene.jp/mediazone/works/

音楽バラエティ番組「伊賀ジー Heart Clean」第二回放送【前編】


音楽バラエティ番組「伊賀ジー Heart Clean」第二回放送【後編】


是非、観て下さいね^^