認定コンサルタントになりました。 | コンテンポラリー風水 コンサルタント まいまい

コンテンポラリー風水 コンサルタント まいまい

風水コンサルタントとして、風水のことや、それ以外の細々とした事を書き綴っています。

 ご報告が物凄く遅れてしまいましたが、2019年2月に師匠のマーク・エインリー氏より正式にコンテンポラリー風水のコンサルタントとして認定をいただく事が出来ました。事務職しかやったことのない友人の少ない私が風水モニターにご協力いただける方を20件以上見つけるまでに紆余曲折がありました。途方に暮れる事も何度もありましたが、それ以上にありがたいご縁やご協力がありました。そのようなあたたかい人との繋がりが、私の心の支えになりました。風水モニターにご協力いただいた方、私にお客様を紹介していただいた方、ブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。このブログもこれからも、続けていきたいと思います。
 
 そして、ホームページも作成しましたので、ご覧いただけると嬉しいです。
 
 このブログ内でも風水コンサルのメニューも作成しました。
 
 お知らせばかりで恐縮なのですが、ラインアットも始めました。
 

友だち追加

 上記「友だち追加」をクリックするか、下記QRコードからもラインアットの友だち追加が出来ます。
 ラインアットでは、恥ずかしながら音声配信なども行う予定です。またより実践的な風水情報を、実際の写真などもアップしながら行えればと思っています。是非ご登録ください。
 インナーアクティブカードを使ったセッションも、コンサルをお受けいただいた方限定でただいま無料のモニターを募集しています。これについても、またブログで書いていこうと思います。
 
🐦これまでのライフストーリーまとめ記事はこちら。