さてさて。


ぷにちゃん(1歳♡ヶ月)


おしゃぶりをくわえて


OPEN3日目の 魔法学校入学です笑


まずは ガイドブックを 読み込んでいますスター


そして 真剣なまなざしで


展示を見てます飛び出すハート


暑い日だったから


おでこ 全開キラキラですスター



そして


壁画の中に 入りました(*´꒳`*)ニコニコスター


食堂のご飯は


ぱぱが 


にんじん🥕とグリーンピース🟢を取り分けてくれました❣️らずりばぁばが こっそり レーズンパンを持ってきたのを もぐもぐ( "´༥`" )しましたニコニコスター


お外は あちちスターですほんわか


大きなカバンがいっぱいね〜びっくりマーク


魔法学校入学は 大変だわ💦


魔法生物を ままにだっこしてもらって 見学凝視