ホロスコープ片手に

【個人セッション】や【個人講座作りサポート】で

『行動・変化・挑戦』へのきっかけづくり。

 

 

カナダ在住のHirokoです

はじめまして

 

 

 

今日は近々、Zoom&少人数で開催する

オープンリーディングのご案内ですおねがい

 

 

開催日時はまだ決まっていませ~ん。

スミマセン。また新しい事を始めちゃって、そっちに時間使っちゃってます♡

 

 

でも、カナダBC州時間(PST)の平日&午前中での開催を予定していますキラキラ

 

 

 

今回のオープンリーディングでは

 

 

ホロスコープからのヒントを基に

あなたの『動く動機』を確認しながら

安心感&充実感ポイントを探します!!

これ↑をやろうと思ったんだけど

準備してみたら、ちょっと時間がかかりそうなので内容変更キラキラ

 

 

まずは基本的な

 

 

・太陽(外の顔・人生の目的)

・月(プライベートの顔・エネルギーチャージポイント)

・水星(コミュニケーション・学び方ポイント)

 

 

辺りを読みながら

皆さんの感覚とかシェアし合えたら面白いだろうな~なんて思ってます。

 

 

 

 

言うまでもなく

ホロスコープは私が読むので

参加するのにホロスコープの知識は不要です。

 

 

講座とかじゃないから

私も気軽に開催させてもらいます^^

 

 

もちろん、参加費とか無いやつです。

 

 

ホロスコープに興味がある人はもちろん

 

 

ホロスコープにはあまり興味無いけど

家の中で腐りかけてる人も(言い方💦)遊びに来てくださいラブラブ

 

 

面白そう照れって思ってもらえたら

メッセなり、コメントなり

お問い合わせフォーム使うなりして

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

人見知りな方

オンラインイベント参加経験ゼロな方も大歓迎ラブラブ

 

 

ここだけの話し

私、Zoomイベントデビューしたての頃は

参加する度に手が震えてたんですよ~。

自己紹介の時なんて心臓バクバク。

 

 

でも、今ではこうやって

Zoomイベントを主催しちゃってるわけだから

慣れって凄いですね✨

 

 

でもでも

何事も『初めの一歩』を踏まない限り

『慣れ』には到達しないですからね。

 

 

あなたの『行動・変化・挑戦』へのきっかけづくりが出来たら嬉しいですラブラブ

 

 

こちらの記事も参考にどうぞ。

右矢印海外在住=ホロスコープ2つ?

右矢印人の役に立ちたい!と思ったら、、、

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

読んだよ~の😊いいね 

また読みに来るね~の +フォロー 

嬉しいですお願い

 

 

 

☆お知らせ☆

 

夫婦で主宰しています↓↓↓

英語の先生が集まるオンライン英語グループ