研修視察の成果物がすさまじい…(笑) | おやまだやまと公式ブログ『推譲(すいじょう)』

一昨日と昨日まで開催されていた神奈川県労働組合連合会の小田原研修視察での課題で


私ども小田原かなごてファーム&曽我の里 和み園、川久保和美さん、井上酒造井上寬社長、


かなごてファーム若手イケメンな二人の中嶋くんと長谷川くんを取材してもらいました…


その研修での成果物がさっきポストをあけたら入っていました!




湿ったマッチ箱の話は


この飲み会で話したオフレコの話だったのに(笑)スッパ抜かれました!流石です(笑)

川久保和美さん、井上社長もバツチリです!

私はこの日は


原発をとめた裁判長そして原発を止める農家たち


のアフタートークを2回やりながらの視察アテンドや講演でした


アフタートークの様子!加藤憲一前小田原市長と小原監督と…


ので


なかなか大変でした…


ですが、こんな素敵な記事にしてくれてありがたいことだと思ってます!


これから、シゼンタイのイベントですが、その車中でじっくり読みたいと思います!