オンライン個人セッションはじめまーす | 「氣」から読み解く不思議解説書

「氣」から読み解く不思議解説書

不思議体験、恐怖体験、?体験などの中身を知ると不安がなくなり、見えないモノがわかると人生が3倍楽しくなる

え? 何をするの?

どんなことができるの?

・・・

 

というような声が聞こえる気がするので

 

まずは

モニター参加していただいた方々から

アンケートに回答していただいたので

ご報告します

 

予定していた10名を超えて

15名の方に

受けていただきました

 

時間はお一人約60分

内容はなんでもOKでしたが・

・自分や家族などの身体の症状のこと

・霊的な影響があるかどうか

・考え方や生きることについて

・氣とは何か?

・氣の具体的な練習の仕方

・ある症状を改善する方法は?

・スピリチュアル全般について

・・・

 

 

【感想】

 

エネルギー使えたらこれからの治療に

かなり幅が広がりますね。

楽しみなとこもあり、

付いていけなくなる感じもします。

 

これからはより自分の周りの気を意識してみます。

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございました。 

Zoom は、便利ですね。 

身体の気を流す指導を受けるには

直接会っての指導がわかりやすいでしょうね。

 

 

とても興味のある分野だったので、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

また、参加したいです。

ありがとうございました。

 

 

 

ちょうど何もかもがうまく行ってない所で受けました。

体の歪みも以前から言われていましたが

やはりかなりある様で。

背中の辺りに気を入れて頂いた時に温かいのを感じ、

また自分の気が上半身に集中しているのも

セッション後少し落ち着いた気がします。

反応は良いとこれも良く言われるのですが、

そこから以前の惰性に戻るのが最近早く

地を這っている様な状況も

ここが課題なのかと気づきました。

 

また自分が苦手としている呼吸法も

セッション中に誘導をして頂き

少し楽にできたと感じました。

(いつもは吐くのに必死になり

吐く最後の方に肺の方が締まる様な感じで

次の呼吸は普通にしかできない状況)

 

 

遠隔であっても体の歪みをご指摘頂いたり、

呼吸法の誘導をして頂けるのは

とても有効だと思いました。

 

特に呼吸法はやはり苦手な私には

一人で行うのはまだ難しいのかな

と感じているので、

誰かプロの方が誘導してくださる事で

「これでできているのか?」というのが分かり、

改善点等もご指摘頂けるので助かりました。

 

 

普段意識していない動き癖が有る事を

自覚する事が大事で有る。

遠隔で悪いところが分かったり

治療するのが凄いです。

気軽にお話し出来て良かったです。

 

 

一回では理解が出来ないように思います。

3回くらいでお話したかったです。

あと、私的にはやはり面談しながらの方が

あってるように思いました

 

 

身体の不調、家、人生など

様々な質問にも応えて頂けて、

モヤモヤな気持ちが晴れて行く感じがします。

ありがとうございました😊

 

 

初めて遠隔で氣を送って貰い、

感動しました!

氣でもスピ系でもない人生相談の様な話まで

対応して下さってありがとうございました!

とても楽しいひと時でした(*^ω^*)

 

 

ありがとうございました。

自宅で相談できるのは、ありがたいです。

今日は、聞きたいことをまとめられていなかったため

あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

 

 

奥が深いなあと思いました