カレーそば(伊良部島・じぷそふぃーら) | ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

ENDYの宮古島に引越ししちゃいました!

大阪生まれ、大阪育ちの関西人が南の島に引っ越した!
宮古島に住んで、働いて、食べて・・・。
これをセカンドライフと呼ぶのかな⁉︎

伊良部大橋を渡り、カレーそばを食べに


「じぷそふぃーら」さんへ!


今回は湯がき麺ではなく生麺をチョイス。


 カレーそば(生麺)@900



出汁の香りがして、ええがな!




久松製麺の麺を使ってます。


今回は生麺をチョイス、コシもあって


太麺の中華麺みたいでした。



オーナーさんが神戸に里帰りしていて


鳴門のワカメをいただきました。





カレー生麺そば、カレーラーメンみたいで美味かった