大衆酒場 ビートル 仙台店 | DJ Endyのブログ

DJ Endyのブログ

仙台在住の私がブログを始めることになりました。ラーメンの食べ歩きやアウトドアなど、気が向いた時だけ書いてみます。

この日は午後から新幹線に乗って出張に行く予定だったので、此方のお店でランチを頂きましたラーメン


大衆酒場 ビートル 仙台店 022-302-6366 

チェーンの居酒屋さんですが、平日のランチはラーメンを提供しているとのことなので、初訪問ですウシシ




入店すると、居酒屋さんらしい威勢の良い挨拶で迎えられますウインク

メニューの種類は少ないですが、中華そばに味玉トッピングをオーダーしました割り箸



濃い色のスープを飲んでみると、見た目どおりカエシが強く醤油が主張してきますよ。

居酒屋さんらしく、わりとしょっぱめですが、旨味を感じるので、水を飲みながらスープもついつい飲んでしまいますニヤリ




この細ストレート麺はパツンとした歯ごたえで、スープに良く合っていましたラブラブ

居酒屋さんだからと侮れない、美味しい1杯を頂きましたチョキ