山水園  …追 根性で探した(笑) | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

山水


Cセット(笑)
銀水行くも満席🈵炭坑ラーメン行くも休み…
ラーメン 学校給食みたいな…
ソフト麺みたいな…
中華炒め美味しかった~
何十年ぶりでしたわ~
ご馳走様でした~
ディープ過ぎる駅裏(笑)
凄いカレー🍛だ(笑)
文苑湯
今日休みですょ~

閉店してました…

以前 芦野でやってた時に頂いた~
山の方でもやっていて写真見当たらない…
生姜焼です~
マヨネーズ半端なく付いてきた(笑)
やっぱりガムシロップ
生姜焼~
だっふんだぁ~   あい~んから離れられなかったのね…

注文したら  だっふんだぁパフェ一つ~とかって 凄いなぁ…っておもいましたが…
親子でやってたのかな?  その後大丈夫なんだろうか?

あった~
根性で探した(笑)

やっぱり  そうだ😃💡
良い場所で商売してるのにもったいない…




私は明日から又 頑張ろっ