第31回 Red Seal のフルーツティ | Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

I am a teacher at a private ONLINE Japanese cooking School in English. My foods are influenced by mum and grandma.
https://yutaka-22-naturalriches.jimdofree.com/

皆さま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はRed Seal社のフルーツティ、私のお気に入りです。こちらを会社は沢山フルーツティを販売していますがこの二つが私のお気に入りです。

ベリー味の二つです。カフェインフリーです。
私は酸っぱい酸味のある果物が大好きなので、お湯を注いだままでいただきますが、
ニュージーランドでは、特産品のハチミツを入れて飲んでいるひとを見かけました。
紅茶の様に熱湯にティパックを浸してもよし、冷水でも良い味がでます。

ニュージーランドとオーストラリアのスーパーマーケットで普通に見ました。
他にもピーチ味など他にもあるのでお気に入りフレーバーを探してみてくださいね。

ヨーロッパのお土産に同じようなお茶をいただいたことがあり、赤ちゃんにも飲ませていると教えて頂きました。

今日もご覧いただきありがとうございました。