第30回 Cadbury チョコレート | Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

I am a teacher at a private ONLINE Japanese cooking School in English. My foods are influenced by mum and grandma.
https://yutaka-22-naturalriches.jimdofree.com/

こんにちは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はチョコレートについてです。
私の好きなチョコレート、Cadbury です。
スーパーマーケットに売られていて、値段もお手頃なチョコレートCadbury。
こちらを知ったのがオーストラリアに行ったとき、大好きかココナッツが入ったチョコレートに出会って購入したのがきっかけです。
こちらのチョコはミルク味なので、ビターが好きな方には甘過ぎるかもしれませんがミルク味がなんとも言えない美味しいです。



残念ながら、ニュージーランドではココナッツ味に会えませんでしたが、マカダミア味に出会いました。
↓こちら


写真は板チョコですが、個別包装した味の種類が豊富なセットありますので、ちょっとしたお土産、プレゼントにぴったりです。
スーパーマーケットに行ったときは、探してみてくださいね。

今日もご覧いただきありがとうございました。