第29回 お土産に紅茶いかがですか? | Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

Yukarinの旅行・自然・食べ物・cooking わがままブログ

I am a teacher at a private ONLINE Japanese cooking School in English. My foods are influenced by mum and grandma.
https://yutaka-22-naturalriches.jimdofree.com/

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

旅行に行ったらお土産困らないですか?
私は困るので、最近は言わないこともあります。笑
買わなくていいのでしょうが、会社を休んで行くとなると買わないわけにもいかないですよね。

私は、お土産屋さんより、地元のスーパーをよく利用しています。
お勧めしたいのが、リプトンの紅茶です。


ニュージーランド🇳🇿とオーストラリア🇦🇺バージョンがあります。現地の方曰く、味は普通やけどねー。らしいですが、どこに行ったか一目瞭然!
購入してませんが、ロシア🇷🇺バージョンもありました。

写真のニュージーランド🇳🇿バージョンは個別包装ではなく、オーストラリア🇦🇺バージョンは個別包装です。

よかったら試してみてくださいね。
今日もご覧いただきありがとうございました。