涼しいを通り越して、肌寒くなってしまいましたねためいき


今日は長袖でちょうどいいかも台風




ところで、なかなか借りてきたCDが見れずにたまっていますが、やっと『サマーウォーズ』見ましたょ音譜すごい面白くて感動しましたドキドキ日本の昔ながらの家や、家族みんなで食事したり花札したり、家族がみーんな集まることが少なくなってきてるので、こういうのは憧れますラブラブ




そして、また変わらず『セックスアンドザシティー』は何回も見ていますょ合格


何回見てもいい映画ってありますよねビックリマーク小さい時は『ホームアローン』でしたにひひ




何度も見てしまう映画ランキングというのがあって、皆さんはどうでしょうかはてなマーク




1位・となりのトトロ(ヒロトと毎日のように見てる)


2位・プラダを着た悪魔(これも何回も見るよね)


3位・魔女の宅急便(これもヒロトと見てる)


4位・アルマゲドン(そんなに見るか?!)


5位・タイタニック(1回でよくない??!)


同じく5位・天空の城ラピュタ(ヒロトと見てるー)


7位・バックトゥザフューチャー(懐かしー)


8位・ラブアクチュアリー(クリスマスが近くなると見るね)


9位・ローマの休日(オードリー・ヘップバーンに見とれちゃう)


10位・レオン(ナタリー・ポートマンがキュート)




女の人の方が何回も見ちゃう傾向があるのかもねひらめき電球


とくにラブコメ系ラブラブ手軽にときめきが感じられるし、見ただけでも幸せになれちゃうからねラブラブ!


今だとゲオで50円で幸せが買えちゃう恋の矢安っ!!




ヒロトのランキングはこちら音譜




1位・ポーラエクスプレス


2位・となりのトトロ


3位・ワンピースのストロングワールド


4位・天空の城ラピュタ


5位・魔女の宅急便


6位・ラプンツェル


7位・チャーリーとチョコレート工場


8位・新幹線のやつ


9位・カーズ


10位・崖の上のポニョ




2~3歳児はジブリ映画にはまるのかな合格