昨日は美容の大会が仙台であり、ヒロトも一緒に見に行きました電車虹

フォトやデッサン、ネイルなどもありました星
photo:08




大音量と同時に大会が始まると、熱気がスゴくてワクワクしました音譜
photo:09



手前が後輩のナオミちゃんラブラブ頑張ってます!!
photo:10



そして様々な作品が出来上がって並んでいましたアップ色がスゴイきれいキラキラ
photo:11



大会が終わると、モデルウォークが始まりました音譜着付けやトレンドスタイル、カジュアルスタイルなどなど、トータルで見れて楽しめましたアップ
photo:12




一緒に行った先生のお姉ちゃんがいてくれおかげで、ヒロトは飽きずに遊べて楽しんだようですラブラブ
2人にお疲れ様の[みんな:01]をプレゼントドキドキ
photo:06


photo:07


エスパルの中のケーキ屋さんひらめき電球めちゃめちゃキレイですっごく美味しいけど…、1個¥950ってショック!!!
ヒロトはほぼ1人で食べましたDASH!


久しぶりに美容の大会にこれていい刺激を受けましたアップますます美容道を極めるゾグークラッカー


iPhoneからの投稿