そーいえばひらめき電球
月曜日に、ヒロトと初めて映画映画を見にいってきましたょ音譜

2才だからまだ早いかなぁと思いましたが、トーマスだったので楽しみにルンルン音譜と行きましたコスモス

月曜日の祝日は、朝から行列ができててギョギョギョ[みんな:01][みんな:02]

人混みが苦手なヒロトは、そこからテンション急降下ダウン
映画が始まるころには
「家に帰るぅ。」
始まって10分後には、床に寝そべってふくれていました…[みんな:03][みんな:04]

…て事で、10分くらいで帰ってきましたガーン汗


10分の映像と、チケットと一緒にもらったコレ

photo:01



…で¥2000DASH!

高っ!!

初めての映画は苦い思い出になりました[みんな:05]

iPhoneからの投稿