いまさらですが、『ドラゴンタトゥーの女』を見ました。
『セブン』を思い出しましたょ。すっごくハラハラするストーリーで、2時間半と長時間だったのですが、あっという間に終わっちゃいます。見終えてからは、衝撃的な内容のことで頭がいっぱいで、ずーっと頭からはなれません。

『セブン』と似ているのが、両方とも聖書がらみの猟奇殺人事件で、『セブン』は7つの罪、『ドラゴンタトゥーの女』は…なんだろ??罪と罰的な?!ただただひどい殺人です。。
しかーし、グロいところばかりではありませんょひらめき電球『ソーシャルネットワーク』のちょい役で出ていたルーニー・マーラがとにかくかわぃぃラブ細いっっ!!あんなキャラでも何しても似合うってスゴイビックリマーク

とにかく面白いのでぜひ音譜そして最初の音楽がサイコー恋の矢