先日、夫が連れていってくれた山の中のパン屋さんパン


石釜で焼いている 小麦堂さんひらめき電球




Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~



駐車場から、少し小道を歩いていった所にあるんだけど、


煙突から煙はモクモクでていて良い感じニコニコ




Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~



石釜の特徴とは・・・


レンガが遠赤外線を発するため、パンの外と中から同時に熱が通ってグワっと膨らみます。


皮も分厚くなり、その分生地に水分が閉じ込められて、時間がたってもおいしく食べられます。byお店



そして、なーんとこのパン屋さん、お会計がセルフなんですビックリマーク


さすがセルフうどんの多い讃岐ひらめき電球


電卓や、お金の入ったカゴが置いてありました目




Endorphin~幸せホルモン:エンドルフィン活性のために~



そして、今回購入したのは、和風ふらんすパン、石臼食パン、ベーコンエピ、カンベールチーズパン、ベーグル音譜



どのパンも外側パリっと香ばしく、中はもっちりで美味しかった~好


特に食パンのもっちり感はスゴイ!!



ちょっと遠いけどまた行きたいと思うお店でしたニコニコ