稽古場飲み。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


稽古場で飲みますよ。




はい、一杯目どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121128_1516~01.jpg




はい、二杯目どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121128_1516~02.jpg




はい、ちょっと酔っ払ってきた三杯目どーん。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121128_1517~01.jpg




そりゃ牙も生えますよ。


はい、嘘です。


すみません。


僕、飲めません。


最近はもっぱらノンアルコールビールだし。




皆は、飲める人は飲んでます。


ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。-121128_1548~01.jpg




なんだろう。


わりと真剣に話してるのに、机のせいでただの飲み会みたい。


勿論ちゃんと稽古してます。


稽古中の写真がないのが何よりの証拠。


そうですよ。


さあ、これからビューティフルランナー稽古。


ニンニク臭いなんてのは嘘です。




それにしても、そんなに激しく染めてないけど、誰も染めたこと気付いてくれないな。


寂しいです。


まあ、そんなもんか。


よし、負けずに行ってきます。