何度目ですか。 | ハムと呼ばれたり、呼ばれなかったり。


はい、同じ漫画買ったー。


新刊コーナーにあったから、おいおい、ペース早いじゃないか素敵だな、と思いながら、同じ漫画買ったー。


いつもの駅前のあそこですよ。


今日は急いでたし、レシート捨てちゃったし、もう電車だし、どうすることも出来ないー。


やるせないー。


もうね、新しく出たのは新刊コーナーに置けるの一月までとか決めて欲しい。


あの駅前のあそこだけで、一体何人の犠牲者が出ているんだ。


まあ確認せず、ちょっと新刊コーナーにあるからってワクワクして買う僕も悪いんですよ。


一頁目を見るまでは、ワクワクしてましたよ。


そのワクワクが徐々に、あれっ?、ってなる寂しさ。


いや、まさかね。


いや、なんか見覚えあるけど、まさかね。


いやいやいや。


いやいやいやいや。


いやいやいやいやいやいや。


いやいやいやいやいやいやいやいやいや。


うん、これ読んだ。


ってなったときの絶望。


うん、自分の非も認めます。


ただね、僕はね、お互いの努力の跡がみたい。


一方通行なんてイヤです。


もうね、あそこでなんて買わない!ってなれたらいいんですが。


駅前で便利だし、ポイントがつくという。


くっ、まんまと思う壺ですよ。


ポイントという天使の顔した悪魔にしてやられてます。




ま、結局泣き寝入りで、次からは気を付けるしかないんだよな。


でも、ブログに書いたらすっきりした。


あれ?


これってもしかして愚痴なのか?


いや、まさかね。