毎月恒例月守ワーク受付中。
25日まで。
詳細、お申し込みは下記リンク先で!
月守ワークとは、お持ちのスマホにあらゆるエネルギーを流してお守り代わりにお使いいただけるようにするエネルギーワークです。
すいません、現時点でまだ入院していまして、皆様とお話するZOOMが開催できる環境におりません。
月末までに退院できたらやりますがちょっと現時点では未定で涙
その際はまたご相談にお答えするトークメールをお送りいたします。
・・・・・・・・・・・・・
火天大有とは、易経で言う大吉の卦であります。
金運、恋愛、仕事、結婚など、どこをとってもスペシャルラッキー、とっても吉!!!
これ出たら一生分の運使っちまったかも???ってくらいニヤニヤしていい卦なんですが。
この↓画像、火天大有の気を入れた画像をAIで作成してみたのでご興味ある方はダウンロードしてご自由にお使いください。
てかさあ、実際今どんな生活してようが、どんな現実に直面してようが関係ないよ。
心に火天大有を掲げておくんだ。
今直面している生活や現実になんらかのNGを感じているのは、そりゃあなたの評価であって、相対的・宇宙的に見たら超絶巨大幸運状態である可能性が大なのだ。
どんなにこれが信じられなくとも。
もちろんさ、あなたの思う幸福の理想とか条件ってあると思うよ。
お金がこんくらいあったら、とか。
こんな嫁がいたら、とか。
こんな仕事に就けてたら、とか。
こんな人生だったら、とか。
そうじゃないから自分は幸せって言えないみたいな何かがさ。
でもそれって所詮、今世の自分が決めた一過性幸福ルールでさ、決して絶対の価値も永遠の意味もないわけだ。
ってことは、逆手にとって「いつも超絶幸福だ」という評価を下しても構わないのだ。
というか、天の理でいくとこっちが正解なのだが。
まあいわゆるノーテンキとか、天然とか、ポジティブ思考みたいなのがどうであれ強いんだよ。
私はこれを認めたくなかったんだ、若い頃。
しかし紛れもない真実。
そうであるならば、心にいつも持っておくのだ、火天大有を。
そう、俺はいつもどこでも超絶巨大ラッキーだと。
よかったなあ、おめでとう。
こんなブログ記事を偶然読めてさ。
火天大有だよ、ほんと。

